プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

新横りはびり・そのよん&新横ぐるぐる

ユキですー。

今日は、雪のなか、また新横に行ってまいりました!!!
昨日ジムランの予定だったんですが、大雪のため行けなかったので、
リハビリの前に全天候型ランコース、日産スタジアム回廊をぐるぐるすることに。

fc2_2014-02-15_19-45-33-171.jpg

運行情報では横浜線動いてなかったんですけど、駅に行ったら調度電車がキター!!!らっきー♪
日産スタジアムまで雪がすごかったら困るから、長靴にレインスーツのズボンで完全防備で行ったんだけど、やっぱHentaiさんが他にもいっぱいいるようで、道がちゃんと出来てました(笑)
溶けかけてて、チョーぐちゃぐちゃだったけどwww
あと、途中から雪かきしてあったから歩きやすかったです♪日産スタジアムの職員の方ありがとうございました!!

回廊は、2階は雪解け水でけっこう水たまりとかもボチボチありました。
1階の回廊は、あんまり濡れてないし良かったです。今日は駐車場も閉鎖されてたから、車も通らなかったし。
(1階の回廊は、駐車場への通路になっているので、車道です。1階の回廊へは2階回廊からエレベーターで、行けますよ~。)

とりあえず、、、

☆4.75k 32:00 (6:44/km)

まぁまぁ、ランナーいましたよぉ。
あ。ランステは今日は休業だったみたいです。お店にお水が入ってきちゃったらしい。

診察のけっか。。。。
”歩いてる感じはいいねぇ。膝のお皿の位置もいいねぇ。でも、お皿の下が炎症が残ってるみたいで、腫れぼったいねぇ。。。よし!!今日は炎症をとにかく改善しよう!!!”

■電気めにゅ1セット目
①膝上美顔器(みたいなの)×10分

②膝下美顔器×10分

③膝下電気びりびり+氷でアイシング×10分

■リハビリめにゅ
①座って、左膝の皿の上を指で押しながら足ぶらぶら×10分

②膝に手を置いて、前かがみになって少し立ち上がり座り×30回

■電気めにゅ2セット目
1セット目と同じめにゅ

最後に”再来週末は学会で休みなんだよね~。名古屋走り終わったらまた来てね!まぁ、、、、膝は靱帯の炎症が治りきってなくて、イマイチだけどレースあるからしょうがないよね~。終わったらガッツリ休んで、ちゃんと直そうねぇ。来週とか走って、痛くてどうしようもなくなっちゃったら来週末とか来てね。がんばってね!!”だそうですぅ。

左太ももが張るから聞いてみたんだけど、"張りが少しでも残ってると、張りやすくなっちゃうんだよね。歩き方はいいから、走り方が偏ってるわけじゃないと思うよ。"だそうです。一安心(*^_^*)

レース前も走っていいみたいなので、、、、早速、リハビリ後にまた走ってきちゃった(笑)
電気めにゅ2セットもやった意味なくね!??

☆5k 28:43 (5:45/km)

ラン解禁になったものの、名古屋まであと22日。
急に不安に。。。。(-_-;)
1か月もまともに走ってないし。。。フルマラソンとかムリじゃね!?
しかもサブ5とか。。。。わざわざ名古屋に行くのに。。。(._.)
めずらしくヨワキ。。。

と言うことで、焦って走りたくなってきちゃいました。

明日は、青梅中止のためダンナが新横ぐるぐるするみたいだから、
私も一緒にぐるぐるしよっかなぁ。15キロぐらい??
15ぐるぐる気が遠くなるなぁ。。。

朝ちょっと用事があるので、たぶん11時か12時ぐらいから走り始める感じかしら。。。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< ふうふで回廊走@日産スタジアム | ホーム | 青梅マラソンに初参加です。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム