プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

青梅マラソンに初参加です。

こんばんは。
ふらっとです。

今日も本気で雪が降りましたね。
前回私が記事をアップした時も雪。
雪男か。。(;´д`)=3トホホ・・

今現在、外は雪が20cmぐらい積もってます。
明日は気温が上がって、雨も強く降るみたいなので結構融けそうですね。
青梅も大丈夫ですよね。きっと。


日曜日、ウェザーニュースによると天気は回復しそうですが、

風が。。






午前9時で、









北西の風15mて。。(-_-;)
私風には苦手意識アリアリ。。。あ、坂もか。(^_^;)



先週?届いたナンバーカード引換券を見ると、私のナンバーは7000番台。
30kmの部で定員15000人なのでほぼ真ん中です。

いままで参加されたレポを見ますと、
スタートしてからしばらくは渋滞は避けれませんね。
エントリー時の予想タイム、何分で申請したか全く覚えてません。
(てか、そんなのあったかな?)


なので、
青梅は、渋滞がなくなってからのペース走(25km?)ぐらいで走ろうと思います。
ペースは雰囲気で。(適当杉)

走り方は、ふらっと走り。( ̄ー ̄)
お手々だらだら、リラックス。。

中止だったら新横ぐるぐるでもしよっかな。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 新横りはびり・そのよん&新横ぐるぐる | ホーム | 新横りはびり・そのさん~祝・ラン解禁♪~ >>


コメント

沢山のユキ( ´艸`)

青梅どうなるでしょうね。
私のブログにボランティアの方からコメント頂いた情報によると明日の夕方に決めるみたいですよ。
しかし、風のほうがまずいかもしれないですね。

はじめまして。
わたしも青梅マラソン初参加です。
なんとか走れると嬉しいなあ。
でも風が…風は苦手です。
お互い頑張りましょうね。

青梅マラソンHPによると、開催日朝6:00に最終決定するとのこと。ぎりぎりまで雪かきなど対策を講じられるようです。事務局の熱意が雪を融かして開催できるのでは?快走お祈りします。

風向き的にはどうなんでしょうね。
私が走った時も風はそこそこ強かったのですが
往路(上り基調)が追い風なので助かりました。
同じ風向きなら良いんですけど。

いずれにしても、まずは開催されないとですね。
無事、開催されますように。
本当に良い大会なので走って頂きたいです。

Re: 沢山のユキ( ´艸`)

proceed2600さん。

私もプロシードさんの記事のコメント、昨日の朝見ました。
ボランティアの方々には本当に感謝ですよね。
走っているランナーは暖かいですが、
給水はコップを渡す方々は寒いなかずーと作業ですものね。

青梅マラソン中止の発表がありました。
残念ですが、来年頑張りたいですね。
まずは0次関門からですかね。

Re: タイトルなし

motoさん。
初めまして。
コメントありがとうございます。

motoさん、マッチョでなかなか素敵な体ですね。スゴイです。(*゚д゚ノノ
実は私も、青梅のスタート後の混雑具合は、helloweenさんのブログを参考にさせていただきました。
先輩ブロガーさんの書いた大会・トレーニングなどの記事って、本当にありがたいです。
※私はまともな記事がかけてませんが。。(^_^;)

今回の青梅マラソンは、残念ながら中止になってしまいましたね。
また、どこかの大会やイベントでお会いできること楽しみにしています。

Re: タイトルなし

Nさん。
コメントありがとうございます。

残念ながら、今回の青梅マラソンは中止との発表が先ほどありました。
青梅は歴史ある大会なので、事務局の熱意も相当なものだと思いますが、
こればっかりはしょうがありませんね。
でも、早々の発表、この対応もすばらしいと思います。
遠方から来られるランナーさんの気持ちもわかっているんですね。

来年再チャレンジです!

Re: タイトルなし

helloweenさん。
コメントありがとうございます。

残念ながら中止の発表がありました。(T_T)

北西の風なので往路は向かい風だから、前半ペースを落として体力温存・・・
などとプラン(てほどでもないですが)を立てていましたが。
天候には勝てませんね。
事務局側の素早い対応にも感謝です。
気持ちを切り替えられますからね。

明日は、新横でもぐるろうかと思います。
朝、早い時間じゃないですよ。(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム