プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【そくほー】リレマラ@品川サマーマラソン

ユキでーす~(・∀・)ノ

リレマラ@品川サマーマラソン走ってきたよ~!!!

すっんごい楽しかった~(σ≧▽≦)σ

チャイナで爆走~ε=ε=┏(^∇^)┛

“チーム50チャ”チーム→キクリン、ユキ、aki、たのくる

結果はなんとっ!!!

キクリンとたのくるさんが爆走www

私もガンバったよ!!自分比www

■1周目


■2周目





参加、応援の皆さまありがとうございました~ヽ(・∀・)ノ

来年も出ようね☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【そくほー?】ロング帰宅ラン完走♪ | ホーム | ハンドルネームを持ったこと。 >>


コメント

チャイナで爆走お疲れ様でした♪
晴れ魔女が降臨しましたね(笑)

今も盛り上がってるかな~。

昨日は、リレマラ@品川サマーマラソンお疲れ様でした。
ユキさん、企画ありがとうございます。
ふらっとさん、子ども達がご無礼いたしました。
是非鍛えてやってください。

話は変わりますが、幼稚園まで実家が小机だったんです。
今度、新横ぐるぐる参加させてください。

ユキさん ふらっとさん ありがとうございました。
もう楽しくて楽しくて我を忘れてしまいました。
いつも?って言わないでww

またリレマラやりましょうね。
今度はふらっとさんも一緒に

ありがとうございました!!

Re:

iwatobiさん
チャイナ隊で爆走楽しかったです~(*´∇`*)
チャイナ隊長、感無量www
やっぱチャイナ目立っていいですね♪プロさんのチャイナが一番目立ってたとおもいますが(笑)
iwatobiさんも今度次ごうが合えばゼヒ☆

Re: タイトルなし

かずぞーさん

ふらっとです。
テントにスイカ、ありがとうございました。
スイカはとても甘く、おいしかったです。
お子様の走力は素晴らしいですね。
私が小3の頃は、なにも考えてませんでしたね。(笑)

ユキです。
陣地などいろいろありがとうございました。
言い出しっぺなのに、何もしてなくてすみません( ;∀;)
新横、たぶんまた企画しますのでぜひ都合つきましたらお子さんも一緒にお越しください~☆

Re: タイトルなし

プロさん

お疲れさまでした。
プロさんの、場を考えて盛り上げる姿勢や
アフターでの機敏さには脱帽です。
プロさんなら暴走しても、みなOKと思いますよ。(笑)

私も楽しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム