プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ロング帰宅ランのつもりも17kでリタイア。。。#ランクルー管理人失格

ユキですー。

今日は、長男の面談で学校へ。

”ランクルーもあるし、帰ってから走らないとなぁ。。。。”と思ってたんだけどひらめいた!キタ━(゚∀゚)━!

"学校から帰宅ランすればいいんじゃん??"って☆
私あったまイーwww

んで、面談終わって、長男とドトールでお茶して軽く食べて、三軒茶屋からスタート!!
ヘッドホンを忘れて軽く凹んだけど↓↓

20160716214741623.jpg
荷物は長男に持って帰ってもらいました♪

とことことことこユルユルじょぐじょぐ。。。。

今日は、曇ってるから走りやすかった~。

■第1エイド
20160716214753401.jpg


しかし、そこは246。。。。

アップダウンが続きだんだん疲れてキター(´ε`;)ウーン…

■第2エイド
20160716214816203.jpg
ここでは、ベンチにドカッと座って、ゆっくり休憩www

ってかさー。車いっぱいで空気悪いしさー。景色もぜんぜん良くないしさー。ヘッドホン忘れて気分転換もできないしさー。1人だしさー。テンション上がることが何にもなーい!!!

しかも、少し陽がさしてきた。。。。

ってことで、17kでリタイア(笑)
20160716214831113.jpg
ムリは良くないよね!ほら、ランクルー管理人として”無理しない”って手本をみせないと!!!(笑)

【本日のジョグ】
☆17.12k 1:55:31(6:45/km)



しかし、、、、市が尾から電車に乗ったらあっとゆーまに家に着いたんだよね~www
文明ってスゴイ!!

本日も、、、、、これでシメる。。。。

#ランクルー管理人失格
ってかさー。みんな走り杉だっつーの(笑)


明日は、ダンナと横浜月例に行くよー。
そんで、明後日は品川サマーマラソンでチャイナでリレマラ☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< ハンドルネームを持ったこと。 | ホーム | ハレ魔女、帰宅ランでゲリラ豪雨に完敗↓↓ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム