プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

今シーズンのレースプラン、悩むねぇ。。

久しぶりです。
ふらっとです。
生存報告。ww


※※※


今シーズンのレースプランについて悩み中。

昨シーズンはフル5本で、私にとっては走り過ぎでした。

しかもシーズン後半になると、レース間隔も詰まって、
疲労も抜けず、調整もできず、ただ走るだけのレースになった気がします。
東京マラソンが余計だった!(>_<)
↑怒られますか?(^_^;)


それを踏まえて今年のレースプランは、


・水戸黄門漫遊(10/30)

・つくば(11/20)

・防府(12/18)

・足立(12/23)※防府の疲れがあるので10kmとか?

・別大(2/5?)

・名古屋シティ(3/12)



フル本命は防府・別大。
ハーフ本命は名古屋。




と考えていました。




3月は、ひょっとしたら仕事が忙しく
名古屋は出られないかも。



となると、ハーフで記録を狙うのは足立。



となると、防府は見送り?



つくばは、初サブスリー(ネット)を出した大会なので
好印象しか残っていない。
つくばの時期に代替えでハーフを入れたくない。

昨年は出れなかったので、今年はぜひ出たい!
その前にエントリー合戦だけど。。



水戸が年明けすぐくらいなら、とても良いんですよね。
かすみも12月開催とかなら、
茨城フル、かなりいいですね。



足立エントリーは7/25から、
防府は8/1から。

だて。



防府も、名古屋も。
とりあえずエントリーしよっかなぁ。
宿もか。。



スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< ハレ魔女、帰宅ランでゲリラ豪雨に完敗↓↓ | ホーム | 今日は新横回廊ぐるぐる >>


コメント

シーズン5本のフルはさすがに多いですよね。
何よりモチベーションを維持できなくなりますからね。

今シーズンの予定は、ふらっとさんとほとんど被らないかもです。
レースで一緒に走りたかったのですが残念。
唯一被りそうなのは足立。
ガチで走りましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re:

カミさん

フルで記録を狙うなら四週は間隔をあけたいですね。
疲労抜きで一週、走力向上で二週、調整で一週です。そうなると、11月からシーズンインだと、やはり多くても5本と思います。間にガチハーフが入ると、5本はキツイですね。

今シーズンも、別大見送りですか。(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム