プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【再告知】7/10(日)は新横回廊ぐるぐる【参加者募集】

ユキです~。

夏の新横回廊ぐるぐるだよ~☆
暑いか雨だと思うので回廊にします。

【再告知】新横回廊ぐるぐる

回廊とは?
日産スタジアムの回りにぐるっとある1周940mの走路です。
屋根があるため、陽射しも雨も大丈夫です!
そのかわりGPSは入りません(^^;


■日時:7/10(日)9時~

くわしくはこちら

曇りだったら外で走りましょうかねぇ~。

★重要★
曇りだったら、集合:第3レストハウス横に変更!


1kTT大会しよー!!
誰かキロ4で引っ張って♪

**************

さて、NIKEのランクルー


今月もみんなガンガン走ってるねぇ~(笑)

今月は平均距離なんだけど、今5位だよ~♪

20160706222752821.jpg
上位は少人数のチームばっかなのに、この人数でこの順位は驚異的!(゚д゚)!


そしてチーム内では、男たちのシレツな争いが!!!www
20160706223054695.jpg
先週の土日に所沢3耐に出た方がスゴいですね(笑)

ガンガン走ってくれる仲間を募集中です~☆

参加方法はこちら!!

管理人は相変わらずそんな走ってないんですが、管理人は抜けられないので、、、、、
あんまり足引っ張らないように頑張ります(笑)


よろしくお願いしまーす♪


最近告知とか連絡記事しか書いてないような。。。。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 今日は新横回廊ぐるぐる | ホーム | 【業務報告】NIKE+ランクルー結果発表されました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム