プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

新横りはびり・そのさん~祝・ラン解禁♪~

ユキです~♪

3回目のりはびりに行ってきました~。

まず診察~。
”歩いてチョ”と言われて歩く。膝みたり、うつぶせになって脚上げしたりと診察。

で????
”おお。左股関節はすっかり柔らかくなってるね。お尻の筋肉も戻っていい感じ(?)今度は右が固いぐらい。右が固くて、骨盤が流れてるかも?今度は右も同じめにゅやってね。”
お尻の筋肉関係あるの???
右の方が足上がんないなーって思ってたんだよね。
右もバランス良くって最初から言ってくれればいいのにぃ(-_-;)


で???
”名古屋出るなら、もうそろそろ走らないと間に合わないよねぇ。。。靱帯とかの炎症の場合は、最低2週間は休んだ方がいいんだけどねー。うーん。でも炎症もおさまったし、お皿の位置も戻ったし、、、、んじゃ、ちょっと走り始めてみようか。1回30分を2~3日置きに走ってみて。走った後は、アイシングとリハビリメニュしてね。
次の時にラン後の痛くなったところとかみて、また走るフォームとかの改善に取り組みましょう。”だって!!!

☆祝・ラン解禁☆
30分だから解禁ではナイネwww

新たなリハビリメニュはないというので、
さっそく、その足でジムへGo!!!

トレミ 30分 4.9k
クロストレーナー 30分

やってきました~(*^_^*)
クロストレーナーは余計だったか!?

しかし、、、、
左太ももがハリハリだよ~(*_*)
しかもやっぱり左だけ。。。
膝もちょっと違和感。。。。。(T_T)


右のストレッチ中心にやってるけど、なかなか左右バランス良くなんないわぁ。。。。
右股関節のが固いのに、なんで左が痛くなるのかなぁ。
前は左股関節が固くて左が痛かったから、今度は右が痛くなってもいいような気がするのに。
走り方がまだ悪いのかなぁ。。。。前は太もも前なんて痛くならなかったのにぃ。
体のバランスって難しい(._.)

あ。なんか暗くなってきた???
いやいや、走ってもいいって言われたし、ヨカッタ\(*^_^*)/
無理しないで、30分ずつ走ります♪

リハビリメニュもがんばりますー。

さぁ。名古屋まであと25日!!間に合うか!?

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 青梅マラソンに初参加です。 | ホーム | 今日現在、27.9円/km。 >>


コメント

ラン解禁おめでとう~♪
これでティファニーゲーーーット!!
あまり無理しないでね^^

ユキさんの記事を見て、整形院に行こうと真剣に考え始めています。
そんなに良いのですね。
名古屋、間に合いますとも!

Re:

す~さん
ありがとうございます~♪
ティファニー絶対にげっとするぞー!おー!!(*≧∀≦*)
無理しないようにします~ヽ(・∀・)ノ

Re:

ひこさん
今通ってるところは、スポーツ整形で有名みたいです!
付属のリハビリ科が大きいんですよね。理学療法士さんもいーっぱいいるんですよ~。
うちの近くの整形外科は“骨は何ともないね。暫くあんまり走らないでね”ぐらいしか言われません(笑)
ひこさんも膝の調子良くなるとよいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム