プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

チーム50Tシャツ写真集♪

ユキです~☆

チーム50Tシャツ届いたよ報告があがって来ましたねぇ~。

うれしくなっちゃうね~(*´∇`*)


やっぱTシャツ写真集やっちゃおうかな(σ≧▽≦)σ
どんどん写真追加してくよ~(・∀・)ノ


と、その前に業務連絡っ!

Tシャツのお支払を忘れずに~(・∀・)ノ


*フェリーチェ山手さんより*
オーダー頂きました全ての方にメールにてご請求明細を送っています。
もしメールを確認されていない方は迷惑メールフォルダなどを確認していただき、なければフェリーチェ山手に連絡ください。
メール:info@felice-wa.com
フリーダイヤル:0120-710-129
その際、”チーム50Tシャツの件で”とお申し出ください。


**********


【チーム50写真集】







ウチのチビwww






























































リアル店舗@名古屋byたーはるさん








リアル店舗~byしょうじさん






ベタさん、36k走ってTシャツ取りに行ったらしい(笑)













********

NIKE+ランクルー

いま3位www

ひょっとしたら、ひょっとして。。。
1位はスゴい賞品だよねぇ~(σ≧▽≦)σ


みんなドンドン入って~(・∀・)ノ


拡散希望☆


詳しくはこちら☆


のぼりはプロさんが作ってくれるらしーよwww

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< NIKE+ランクルーただいま集計中っ!!発表は7/1(金)! | ホーム | 【届いた-!】レディースのTシャツを作りたいっ!(男性用も有)【チーム50Tシャツ】 >>


コメント

うちも

届きましたー。息子は結構気に入っているようです
ど辺境住みなのでしばらくはエアTeam50として頑張りますw

追加掲載、ありがとうございます。
出遅れたと思って夜中の3時にアップしました。
眠い。

届きました!

秋初戦の流山RRで着て走るのが、今から楽しみで仕方ありません。
本当にありがとうございました。

たくさんの方に買って頂いて、把握に大変なところ、辺境の私のブログ画像までかき集めて頂いてありがとうございます!
本当ははしゃいでいろいろ撮ったんですけど、イメージダウンになっちゃうとアレなので自粛しときましたw

とっても着心地も良くて、素敵なTシャツなので皇居ランなどおしゃれランナーに負けたくないとき使わせて頂きたいと思いま~す!素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました☆

Re: うちも

すとんさん
息子さんとの写真カワイかったです~(*´∀`*)
息子さんも気に入ってくれてとっても嬉しいです♪
奥さまも写真撮ってくれるなんて優しい~。仲良し家族ですね☆

エアwww

Re: タイトルなし

K12R2 さん
アマゾン人形かわいかったです~♪
さすが奥様撮影でオシャレ~!ステキ~!
夜中の3時にわざわざありがとうございます(^_^;)

Re: 届きました!

あまけん さん
ブログにも載せてくれてありがとうございます!
流山ロードレースに出るんですね♪
他にブログ村の人何人か出るんじゃないかな~(*^_^*)

Re: タイトルなし

かっきぃさん
きゃー!またコメントありがとうございます~(*´∀`*)

他の写真も見たいwww

あ~。実は6月はTシャツとかランクルーとか仕事とか立て込んでて疲れちゃって(笑)、昨日は半休とってグダグダしてましたwww

そして、全然走ってなくて、#ランクルー管理人失格 って感じでした(爆)
みんな頑張って走ってくれてたのにな~(^_^;)

写真、拾ってもらえたd(⌒ー⌒)!
出遅れたので、人とかぶらないように(&余計な物が写らないように)工夫してみました。

早速レースに着ていく人もいたり、みんな楽しんでますね。
いろいろとありがとうございます。

追伸:10日の新横、参加させてください。

Re: タイトルなし

オークさん
写真、ブログにあげていただいてありがとうございます♪
たぶん見逃してるのもあると思うんですが(^_^;)

日本各地(?)で着てもらえてるようなので嬉しいです☆
新横、お待ちしてまーす(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム