プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

富士登山競争試走で、またまたやってしまった。。。

こんばんは。


日曜日に、富士登山競争の試走に行ってきました。
ん?富士山登山競争が正しいの?
ま、いいや。(笑)


5月の、怪盗さんの結婚式パーティーの2次会で、
アレキさんが、誰かと、何やららひそひそ話。

「・・・なんだけど、行く?」

すぐに話に割り込みました。(笑)




聞けば、富士山に試走に行くとのことなので
すぐに予約を入れておきました。




しばらく、音沙汰もなかったので
話が流れたのかなぁと思っていましたが、
6月になってラインが飛んできました。

ライン、非常に便利です。



※※※



当日は、ネコさんに拾っていただき、
8時過ぎには富士山吉田のスーパー銭湯駐車場に
全員集合。
DSC_1450.jpg




アレキさんとマルさん以外はガチチームと言うことで、
スタート地点の市役所まで歩いて移動。
この坂を走って登ると思うと、少し緊張しました。
DSC_1451.jpg



とは言え、練習なのでペースとかはノープラン。
官九郎さんは、結構気合入っていたのは知りませんでした。



市役所に着くまでは、
ゆっくり走ろうと思っていたのですが、

ネコさん曰く

「ピークのころのる~ぷさんは、馬返しまで54分くらいでしたよ」

なんて話を聞いてしまい、少しスイッチが入りました。
DSC_1452.jpg


信号が青に変わり、官九郎さんとキロ4弱からスタート。


で、5合目佐藤小屋に到着。(笑)
DSC_1454.jpg
馬返し手前で、歩きがかなり入った。。


後から来る仲間を少し待ちましたが、
汗びっしょりで、おまけに寒かったので
先に下山しました。


すれ違うメンバーで、
一番元気があったのは、す~さん。
目が死んでいたのは、キクチヒロシ。(笑)


馬返しからはロードだったので、
調子にのって走ったら、
今日現在も、前ももに筋肉痛が残っています。


浅間神社まで戻り、
少し気を抜いてジョグっていたら。。。。


金属製の側溝のフタに後ろ足を引っ掛けて、
久々に転びました。
結構派手に。


両ひざから流血。。


ウェットティッシュを買うために、
コンビニを探してウロウロ。


皆が下山してお風呂へ。
遅いお昼を食べて、集合写真を撮りましたが。。
1466517589706_1.jpeg
やじるしのひと、私です。

1466517589706.jpeg
ばんそうこう3枚貼りましたが、血が止まらず。



5日経った今でも、
キズパワーパッドで修復中です。
自分の体液でキズを治すらしいです。



※※※


佐藤小屋までの往復。
とても良い練習になりました。

企画していただいたアレキさん、
車に乗せていただいたネコさん。
ありがとうございました。


私は、登山競争なんてでませんが、
出走されるみなさん、
がんばってください。



そろそろスピ練再開しないと、
浦安練に間に合わない。



スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【届いた-!】レディースのTシャツを作りたいっ!(男性用も有)【チーム50Tシャツ】 | ホーム | 【経過報告】NIKEランクルーのチーム50はただいま8位♪ >>


コメント

みんなでないって言うんだよ~w

あ 走 走るな感じ(笑)

是非とも、グランドスラムを!!

ふらっとさん。お疲れさまでした。
来年参加ですね(笑)

キズパワーパッドは高いけど治りが早いから使います。
で早く治りますように。
多分出ますよね?

Re:

ネコさん。

お疲れ様でした。
今週も試走だったのですね。
ネコさんは山ステージに入れば強いので、前半をカバーするだけですね。
速報、楽しみにしてます。




エントリーはしませんよ。(笑)

Re:

す~さん。

お疲れ様でした。
もう、一週間も経ちましたが、
まだ疲れが残っているのは私だけでしょうか。(^_^;)


エントリーしなければ、グランドスラムはありませんから。(笑)

Re:

まんちんさん。

お疲れ様でした。
下山してすぐに車でマルさんを迎えに行ったまんちんさん、カッコ良かったです。

地の利を生かして、まだまだ調子あげれますね。
ファイトです。

Re:

マーマンさん。

キズパワーパッド、ジャンボサイズかビックサイズか。
薬局で10分ほど迷いました。
高いんですよね。(^_^;)
場合によっては膿みが出来るとかで、止め時が(剥がし時)難しいですね。(>_<)

出ませんから。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム