プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【経過報告】NIKEランクルーのチーム50はただいま8位♪

ユキです~。

NIKEランクルーのただいまの順位!!!

20160623225655829.jpg

なんと8位☆

参加者数は、
20160623225746498.jpg


なんと39名☆

参加者の皆様ありがとうございます~☆

あと1週間!!!

ガンガン走ろう~っ!!!


******************

NIKEランクルーとは?
チーム作って、6月は合計走行距離で競争するNIKEのイベントです!

上位に入ると、カスタムシューズ・Tシャツとかもらえるって!!!
10位に入ればTシャツ10枚、5位に入ればNIKEのシューズが4足もらえます!!!

NIKE+やってる人、やってない人もNIKE+を登録して、今からでも参加してくださいっ!!!
NIKE+アプリはガーミンコネクトみたいなアプリです。
チーム50Tシャツ買って無くてもOKです!ブログやってなくても・面識なくてもノープロです!


■ガーミンとNIKE+は連携できます☆
①NIKE+のスマホアプリをインストール
②NIKE+にアカウント登録
(名がチームメンバーとして表示されます。本名じゃなくても大丈夫です。)
③NIKE+アプリの設定→パートナーアプリ→ガーミン→接続
④ガーミンログイン画面が出てくるのでログイン。
(これでガーミンとNIKE+の走行データとが同期されます)
ガーミンの過去データが同期されるまでには数日かかるそうなので、すぐにデータ来なくても気長に待ってください(笑)

■エプソンなどは連携できないが、手動でランデータを入力できるよ☆
①NIKE+のスマホアプリをインストール
②NIKE+にアカウント登録
(名がチームメンバーとして表示されます。本名じゃなくても大丈夫です。)
③NIKE+のアプリ→アクティビティ→右のポツポツクリック→ランを追加→ランデータ入力


参加はココから☆

【参加方法】
スマホで上記リンクにアクセス
→”このランクルーに参加する”をクリック
→NIKE+にログイン
→”LINEと連携する”をクリック
スマホでアクセス&Lineと連携しないとダメみたいです(^_^;)

ブログ村で対抗しよう~☆
アメブロの方も大歓迎ですよ♪

トップ目指すぜ!
さすがにムリか(笑)

チーム50内の順位もけっこうみんな競ってて楽しいよ♪
せっかく走ったのに、すぐ抜かされて↓↓とか(笑)

ぜひ参加してね~☆
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 富士登山競争試走で、またまたやってしまった。。。 | ホーム | 【お願い!】NIKEランクルーのチーム50に入って下さい!!&今日はよこはま月例 >>


コメント

はじめまして 今朝 やっとナイキ+とガーミンとの同期が完了したようです(4日かかった)
Tシャツも買わせていただきました。
よろしくです

なんとか

遅ればせながら、手動で登録致しました(^。^)

Re: タイトルなし

原パン さん

ランクルー&Tシャツありがとうございます☆
スゴいいっぱい走ってますよね(笑)

ガーミンとNIKE+の同期すごい時間かかりますねぇ(^_^;)
同期できてなくて0kのままの人が数名。。。。

Re: なんとか

Ukeさん

手動で入力、ありがとうございましたっ!!!
無理強いしてしまってすみません~(^_^;)

でも、前からみんなで”Ukeさんいっぱい走ってるから絶対に入れよう!!”ってロックオンされてたんですよwww


あまり戦力になりませんが登録しました。
走行距離少なくてすいません(^_^;)

こんにちは。

登録致しました。
ChoeiではなくChoueiになってますが・・・

明日はランオフの予定でしたが走る気になりました(笑)

Re:

sadaさん
登録ありがとうございます~(*´∇`*)
管理人(私)より全然走ってるじゃないですかぁ~(σ≧▽≦)σ
みんな頑張って走って~☆
(人まかせwww)

Re:

choeiさん
登録ありがとうございます!
ブログにもランクルー&Tシャツのこと書いてくれてとっても嬉しいです~☆
みなさんいっぱい走ってますねぇ~。
特に男性陣がメラメラしてますね(笑)
やっぱ男性のが競争心が強いんですかね?(σ≧▽≦)σ

ようやくアクティビティ手動追加完了しますた(*^_^*)
スピードではなく距離なら少しは貢献できるかな、と。
表示が本名なのが恥ずかしい(笑)
Tシャツも受け取るのが楽しみです。

ランクルーエントリーはしたんだけど怪我で
全く走れてません。距離0の犯人は私です(>_<)
申し訳ないです。。。

走れるようになったら頑張ります!

Tシャツの企画ありがとう *\(^o^)/*

Re: タイトルなし

カブさん
永遠のらいばるキタ━(゚∀゚)━!
手動でありがとうございます<m(_ _)m>
いっぱい走ってますねぇ~。スゴイっす☆
今月もいっぱい走って下さいwww

表示はなおせますよー。ランクルーのチーム50のページの説明の下の方に書いてありまーす!


Re: タイトルなし

山ちゃんさん
写真で気づいてましたよ~(^O^)

でもけがお大事にしてくださいね~。
登録してくれただけで嬉しかったです♪

でも、管理人もあんま走ってないんで、あまり人のことは言えず。。。。(笑)

Tシャツみんな着てくれるの楽しみです♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム