プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【御礼&業務報告】最終注文枚数出ました!【チーム50Tシャツ】

ユキです~☆


チーム50Tシャツの注文は昨日の24時をもって締切とさせていただきました♪

最終注文枚数は、なんとっ!!!!





じゃかじゃか


ジャカジャカ


じゃかじゃか


ジャカジャカ





じゃん!!!!

☆157枚☆
最初30枚ぐらいかなとダンナと話してたんですが(笑)
ウレシイ大誤算ですwww



ご注文いただいた皆様!ブログなどで拡散していただいた皆様!


ホントにありがとうございました☆
祝・黒字www

発送は予定通り6/30頃を予定しているとのことです。

秋以降のマラソン大会で、チーム50Tシャツを着た皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますヽ(≧∀≦)ノ




******************

【重要・業務連絡】
*フェリーチェ山手さんより*
オーダー頂きました方全ての方にこちらからメールにてご請求明細を送っています。
もしメールを確認されていない方は迷惑メールフォルダなどを確認していただき、
なければフェリーチェ山手に連絡ください。
メール:info@felice-wa.com
フリーダイヤル:0120-710-129
その際、”チーム50Tシャツの件で”とお申し出ください。

メール到着後1週間以内に振込及び決済手続きをお願いいたします。
締め切り後の変更キャンセルはお受け出来ませんので連絡頂いても対応できません。


******************

*ご相談*

で、めでたく黒字になったわけなんですが、、、、、

思ったよりもぜんぜん注文枚数が多く、予算が余りそうです(´∀`*;)ゞ
最終的に精算していないのでまだわかりませんが。。。。


レイさんからポロッと”のぼりでも作ったら?”なんてつぶやきもいただきまして。


でもちょっとTシャツで燃え尽きてしまったのと、あまり応援にも行かないのでどうしようなぁって感じです。

予算はありますので、どなたかのぼり作ってアチコチの大会に持ち歩いてくれないかなぁなんて(^_^;)
ちょっと思ったり思わなかったり。。。。。。

もし”ワレこそは!!!”と思われる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください☆
実現しないかもなので、期待しないでくださいね~。。。。

でわでわ。。。。

*********

NIKE RUN CREW!
もまだまだ募集中なので、よろしくお願いします!!!
NIKE+でチーム作って合計距離を競争してます。

ブログ村の方でなくても、ブロガーじゃなくてもOKです☆

参加はココから☆

【参加方法】
スマホで上記リンクにアクセス
→”このランクルーに参加する”をクリック
→NIKE+にログイン
→”LINEと連携する”をクリック
スマホでアクセス&Lineと連携しないとダメみたいです(^_^;)

*************

明日は、よこはま月例に行く予定です!
怪盗さん・雑記たけしさんも参戦予定☆
8:15ごろには会場に行きまーす。
私はチーム50Tシャツ(試作品)で参戦予定です♪


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【お願い!】NIKEランクルーのチーム50に入って下さい!!&今日はよこはま月例 | ホーム | 【最終告知】注文は今日まで!(6/17 24時まで)【チーム50Tシャツ】 >>


コメント

お久しぶりです。
去年のチャレ富士以来かな?(汗

Tシャツですが、えむさん経由で注文させてもらってます。
到着が楽しみです^^

黒字、何よりですね
のぼり・・作るなら、それも見るの楽しみです

Re:

りょうたさん
Tシャツありがとうございます♪
関西でもレースで着てもらえるのかしら??(^^;
のぼり、とりあえず“つくりますっ!”って立候補してくれる方は、今のところいませんが。。。
どうしましょうかねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム