プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【最終告知】注文は今日まで!(6/17 24時まで)【チーム50Tシャツ】

ユキです!

チーム50Tシャツは、、、

注文締切は本日6月17日(金)24時!
木曜時点で注文は123枚♪

これを逃すと2度と手に入らないよ!!(笑)
ぜひご注文ください♪


*女性用のTシャツはGirlsM/Lです!
普通のS~XXLを頼むと男性用になります。

*ハンドルネームだけではなく、氏名も記入してください!



注文サイトはこちら☆

発送は6月30日以降の予定です♪


■TEAM as 50とは?
a→around、s→昭和、サブ で、
組み合わせて、昭和50年生まれ、アラフィフ(年齢・体重)、体重サブ50kg(女性の永遠の目標www)、マラソンタイム・サブ50などなど♪
あてはまっていない方もノリでどうぞ☆
ブログやってない方も大歓迎です!!


■購入特典
レースでブログ村応援団に応援してもらえます☆
おソロのTシャツを着れば、面識なくても応援してもらえますよ♪
苦しい時の応援て嬉しいですよね~♪
おソロのTシャツを着ていればあの人気ブロガーに声をかけられるかも??(笑)






*************************

【再々掲・募集】
NIKE RUN CREW!

ランクルー?
チーム作って、6月は合計走行距離で競争するんだって!

上位に入ると、カスタムシューズ・Tシャツとかもらえるって!!!




チーム???

チーム50!!!



さっそくチーム50登録したから、NIKE+やってる人、ぜひ参加してちょっ!!
チーム50Tシャツ買って無くてもOKです!ブログやってなくてもOK!

ガーミンとNIKE+は連携できます☆方法はこちら
ガーミンの過去データが同期されるまでには数日かかるそうなので、すぐにデータ来なくても気長に待ってください(笑)

参加はココから☆

【参加方法】
スマホで上記リンクにアクセス
→”このランクルーに参加する”をクリック
→NIKE+にログイン
→”LINEと連携する”をクリック
スマホでアクセス&Lineと連携しないとダメみたいです(^_^;)

現在14名20位ぐらいです~(・∀・)ノ
ブログ村で対抗しよう~☆

トップ目指すぜ!



スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【御礼&業務報告】最終注文枚数出ました!【チーム50Tシャツ】 | ホーム | エア柴又 雲の写真コンテスト出品♪ >>


コメント

山ちゃんの助言もあって、
今日滑り込みで、家族全員分頼みました~。
今年の地元のマラソン大会は4人おそろいで
出まーす。楽しみです(^^)。
ありがとうございました~m(_ _)m

はじめまして。

締め切りギリギリでしたが、申し込みました。
秋の大会はこれ着て参加しま〜す。

はじめまして!アメブロのかっきぃと申します。
アメブロなので節操ない行為かと思いましたが、憧れのブログ村のTシャツ!この機会を逃したら次はないと思ったので締め切りギリギリですが勇気を出してポチらせて頂きました。
いつかどこかの大会でこのTシャツを着てユキさん、ふらっとさんとお会いできたらと思います♪よろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

しょうじさん
おおっ!家族4人分とわ!!!
4人でお揃いでマラソン大会参加とかめっちゃうらやましいですっ!!!
私も明日のよこはま月例、長男を誘ったら”マジムリっ!”ってバッサリです( ;∀;)
でも、負けずに次男のTシャツはこっそり買いました!
(次男にもTシャツいらねーって言われたけど。。。。)
家族で地元のマラソン大会参加レポ、楽しみにしてますね♪

Re: タイトルなし

まっつん さん
注文ありがとうございます♪
しかもブログの記事にもしていただいたみたいで重ねて感謝です☆

昭和49年生まれなら、around昭和50年生まれだからばっちりですよ(*´∀`*)
サブ3:50を目指すでもバッチリじゃないですか!!!

Re: タイトルなし

かっきぃさん
はじめましてぇぇぇええええ!!!
かっきぃさんがこんなブログ見ていたとは、、、、
しかもTシャツ買っていただけるなんて大感激ですっ!!!( ゚Д゚)ウヒョー
アメブロもブログ村も関係なく、私が作りたかっただけのTシャツなので!!
女性ランナーさんにはいっぱい着てほしいです☆ゼヒゼヒぜしぜし♪(*´∀`*)♪
一緒の大会とか出る機会あったら、ぜひダンナともどもご挨拶させてくださいっ!!!(`・ω・´)シャキーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさま
ありがとうございます♪
偶然お会いできたらいいですね~!
私はいつもぼーっとしているので気づかないかもですが、見かけたら声掛けてください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム