プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は女子会www

ユキです~(・∀・)ノ

今日は、都内に外出→直帰だからぁ~、女子会♪
荷物は荷物持ち君(上司www)に全部持って帰ってもらったわ(笑)




クッションとかある個室っポイ感じで~!!





おいしいデザート(*´∇`*)


楽しいお話(σ≧▽≦)σ


最後はハイポーズ(/▽\)♪




キミ姉、ぬま恵、きう美、楽しかったわwww

近道~ε=ε=┏(^_^)┛




スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【告知】チーム50Tシャツの注文は6/17まで! & 7/10(日)は新横回廊ぐるぐる【参加者募集】 | ホーム | 【レポ】エア柴又@みん箱コース(リベンジ富士四湖)その3 >>


コメント

ユキったら!
今日は楽しかったわ、ありがとう!!
あたしもヌマ恵も今勝手に二次会中よ。
旦那にヨロシクね。おやすみー!

ナイス女子会!ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

キミ姉さん
昨日は、楽しい女子会をありがとうございましたwww
あれから二次会なお二人には、やはり人間としても女としてもかないません(笑)
ワタクシは近道してとっとと寝てました。。。。
また、都会に行くことがあったら遊んでください☆

Re: タイトルなし

mizoreさん
mizoreさんは突っ込んでくれると思ってました!!!
予想通りwww

今度リアル女子会しましょうね♪

Re: タイトルなし

鍵コメさま
承知しましたー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム