プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【レポ】エア柴又@みん箱コース(リベンジ富士四湖)その3

こんばんは。
ふらっとです。


すっかりレポの間が空いてしまいました。
今日は急きょ、駒沢公園へ。


駒沢へ行ったのは、昨年の東京マラソン前日のプロボッチ練
月日が経つのは早いなぁ。
プロさん、飛騨高山リベンジおめでとうございます。



※※※



前回は、湘南の海に来たところまで。
この地点で59km。


その日は風が強く、海も荒れてました。


海岸線沿いには防風林(松の木?)が続いているのですが、
砂浜からの砂が道に少し舞っていた感じでした。


国道の道路標識には、小田原まで25kmとか出ていました。
それを見たフジヤマさんは

「あれ?なんか藤沢で見た距離表示より増えてません?」


疑問形で聞かれても、
私はこの辺の道には明るくないし、
何よりも疲れていて頭が回らない。(^_^;)


フジヤマさん、なぜかこのあたりの距離感に詳しい。
ひょっとして、以前にも独りで全区間走っていたりして。



「小田原までの距離表示が、20kmを切ると希望が見えてきますね!」
なんて言ってますが、回らない頭で計算してみると


・小田原まで25km。
・小田原から箱根湯本まで5km。
・湯本から芦ノ湖まで10km以上。

そう、ゴールまであとフル1回分以上。。。


フジヤマさん、ポジティブだ。(笑)
それとも、ウルトラの距離感覚ってこうじゃないとダメなんだろうか。。



怪盗さんは、「藤沢は過ぎたから、もうボーナスステージだから。」
なんて、隙あらばDNFしようとしているし。



大磯までくると、国道134号線から1号へ。
ここで69km。

いままでの、私の最長ラン距離は72kmくらい。
「ふらっとさん、あと少しで記録更新ですよ!」
フジヤマさん、相変わらずポジティブだ。(^_^;)


海岸線は走っても走っても防風林の風景で、飽きていた。
湘南国際の復路、長いって印象しかなかったので、
1号線に入ると、ちょっと気がまぎれました。



少し走って、73km過ぎのコンビニで休憩。
ここで私の記録は更新。
気分的には、少し楽に、、、、













ならない。(笑)






怪盗さん、ペースが上がらないとのことだったので、
ここでいったん別れました。


結局、この後会うことはできず。80kmでDNFされました。





そこからは、フジヤマさんとの二人旅。




皇居10周以来。



ひたすら無心。



走るロボット化。



ラップとか気にしない。



道路標識も見ない。



もうね、フジヤマさんについていくだけ。


(締まらないが、次回へ)



スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 今日は女子会www | ホーム | エア柴又@多摩川レポ・そのに >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム