プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

エア柴又@多摩川レポ・そのいち

ユキです~。

たびたびすみませぬ(笑)

チーム50Tシャツの記事ばかり書いていて、なかなかレポが書けず。。。。

でも、そろそろ書かないとねって感じですよね(笑)

ちゃんとしたレポは萌えちゃんが、オモシロいレポはぷろさんが書いてくれたので、私はあっさりと。。。。

またいつもの”ツイッターで振り返る”シリーズ+αでおおくりしたいと思います。
お送り?お贈り?漢字が相変わらずわかりません。。。。

**************

■スタート8:30 登戸駅集合
20160611212001611.jpg

出発時の私のカッコ
ファイントラック+薄長袖+半袖+カッパ

朝一でくろいわさんの”寒くてDNS”のツイートをみて、寒がりの私は恐怖のあまりチョー厚着(^_^;)


20160611212028975.jpg

出発すると、けっこうな雨が降っていました。。。。。

”ああ。また晴れ魔女負けちゃったか。。。。↓↓”と思ってました(つд⊂)エーン
かすみんに続いて、二連敗かよ。。。。

しかーし、やっぱり私は晴れ魔女☆
またの名をアマテラスオオミカミ♪

橋を渡ってしばらくすると、雨はやんできましたー(´∀`*)ウフフ

んで、雨も止んできたので楽しくおしゃべりしながらポクポク。。。。
萌えちゃんのおウチはあっち側 とか、イロイロね♪



■第1エイド
エア柴又60k@多摩川ツイッター1
お腹空いたので、ここでいきなりおにぎり+からあげ君を食べるwww
そして暑くなってきたので、ファイントラック+長袖 を脱いで、Tシャツ+アームカバーになりました♪




■第2エイド
エア柴又60k@多摩川ツイッター2

エア柴又60k@多摩川ツイッター2-2
ここでもしっかり補給食♪萌えちゃんがレッドブル飲んでたので真似してレッドブル飲んだ!


■第3エイド
エア柴又60k@多摩川ツイッター3
とらわれた姫と合流し、帰路を順調に進みだす。
姫からは助けたお礼(?)にチョコをいただくwww



なんか書いてたらあっさりじゃなくなってきたのでつづく。。。。(笑)


**********

チーム50Tシャツの注文も受付中です。ヨロシクです。
【注文受付中】レディースのTシャツを作りたいっ!(男性用も有)【チーム50Tシャツ】
【超重要】女性用TシャツはGirlsM/Lです!【チーム50Tシャツ】
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< エア柴又@多摩川レポ・そのに | ホーム | 【超重要】女性用TシャツはGirlsM/Lです!【チーム50Tシャツ】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム