プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【超重要】女性用TシャツはGirlsM/Lです!【チーム50Tシャツ】

ユキです!

チーム50Tシャツ

*超重要*
女性用のTシャツはGirlsM/Lです!

普通のS~XXLを頼むと男性用になります。間違えてる方が多数います!
間違えた方は早急にフェリーチェ山手さんに変更連絡をしてください。
info@felice-wa.com
☆締切後の変更はできません!

注文締切は6月17日(金)!
土曜時点で注文は88枚♪


あと、ハンドルネームだけではなく、氏名も記入してください!
フェリーチェさんからハンドルネームだけしか記入してない人がいますと連絡がありました(笑)

注文サイトはこちら☆

発送は6月30日以降の予定です♪



*************************

【再掲・募集】
NIKE RUN CREW!

ランクルー?
よくわかんないけどチーム作って、合計走行距離で競争するんだって!

上位に入ると、カスタムシューズ・Tシャツとかもらえるって!!!





チーム???

チーム50!!!



さっそくチーム50登録したから、NIKE+やってる人、ぜひ参加してちょっ!!
チーム50Tシャツ買って無くてもOKです!ブログやってなくてもOK!

ガーミンとNIKE+は連携できます☆方法はこちら

参加はココから☆

【参加方法】
スマホで上記リンクにアクセス
→”このランクルーに参加する”をクリック
→NIKE+にログイン
→”LINEと連携する”をクリック
スマホでアクセス&Lineと連携しないとダメみたいです(^_^;)


現在、インスタグラムつながりだっていうチーム(30名ぐらい)がトップ!
ブログ村で対抗しよう~☆

トップ目指すぜ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< エア柴又@多摩川レポ・そのいち | ホーム | 【注文受付中】レディースのTシャツを作りたいっ!(男性用も有)【チーム50Tシャツ】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム