プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【レポ】エア柴又@みん箱コース(リベンジ富士四湖)その1

こんばんは。
ふらっとです。

今日は健康診断でした。
バリウム飲むから、朝ごはんどころか水も飲めない。

なので、昨日の夜に走ってきたのですが、

ヨメ 『明日健康診断なのに走ってきたの?』
ふらっと 『明日、健康診断で朝走れないから走ってきたんじゃん。』

どちらの言い分が正しいのでしょうか?(笑)

※※※

土曜日は、速報に上げたように100km完走しましたが、
当日上げた記事のタイトル見ると、「芦ノ湖まで」って
しっかり書いてありましたね。

はい、100kmから更に登ことはできませんでした。
かなりきつかったぁ。



ラップを先に出しておきます。

20160607-2.png
青が1km毎のラップ、赤が累積ラップ。
後半は休憩が多くなってますね。


こうやって見ると、キロ6とか無理でした。(笑)
信号で止まるのもあるケド、後半は信号がなくなってもキロ6は頑張って走らないとでなくなりました。


6時半スタートということだったので、
大手町E2出口の階段をのぼり、
読売新聞本社前へ。



時間までに集まっていたのは。。

怪盗さん
官九郎さん
まさかずさん
まつよしさん



フジヤマさんは安定の。。。



怪盗さんにいたっては、
まさかの手ぶらだし。(^_^;)

結婚パーティーの時も、鶴見川マラニックの時も、
「藤沢までしか走れませんよ!」
と言っていたが、
DNFを本気で、検討しているようでした。


そうこうして、6時40分過ぎに無事スタート。





つづく。

※※※


今日、バリウムを飲んだので
一緒に下剤も飲んだのですが
今さら。。。来ました。


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【レポ】エア柴又@みん箱コース(リベンジ富士四湖)その2 | ホーム | エア柴又@みん箱コース(リベンジ富士四湖)の応援(?)をツイッターで振り返る♪ >>


コメント

健康診断の日の朝でも走りますよ。
それもポイント練習とか!!
でも未だに異常値とか出た事ないです。
次回試してみてください(笑)

ふらっとさん、リベンジ100k
ユキさん、初60k
お疲れまでした~(*^。^*)

ふらっとさん、こんばんは。
先日はみん箱100キロ走破お疲れ様でした。
ふらっとさんなら、箱根まで行けると信じてましたが、やっぱりさすがですね。
しかも、もう一人の方には翌日、荒川でお会いしましたが、普通に走られていたので、ホントぴっくりしました。
ところで、Team50のTシャツ、素敵ですね^_^
まもなくアラフィフを迎える私にはぴったりだと思いましたので、早速2枚注文させていただきましたよ。

Re: タイトルなし

す~さん。

え?
当日走るんですか?
す~さん、間違いなくヘン〇イですね。(笑)
注)↑讃えています。

しばらくウルトラロングは走りたくないです。v-12
ヨメも同じと思います。v-12

Re: タイトルなし

まつよしさん。

お疲れ様でした。
喜多マラソンも。

箱根はかなりギリギリでした。
でもフジヤマさんは、まつよしさんの想像通り元気そうでした。
サブ40ランナーって、スゴイと思いました。

Tシャツ購入、ありがとうございます。
わたしも、先月アラフィフの仲間入りしました。(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム