プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

エア柴又@みん箱コース(リベンジ富士四湖)の応援(?)をツイッターで振り返る♪

ユキです~。

最初に宣伝(笑)

チーム50Tシャツ注文開始!


↓↓注文期間は6/17(金)まで。みなさまお早目にご注文ください☆
【注文開始】レディースのTシャツを作りたいっ!(男性用も有)【チーム50Tシャツ】



さて、昨日は、エア柴又60kを無事完走しましたが。。。。

今日はボロボロです(笑)

ダリーし、右膝イタイし、脚も全体的にヒドイ筋肉痛↓↓

しかし、故障っぽい感じではないかな?
と思いたい(笑)



さて、先週末は、夫婦でエアウルトラ大会に参戦していたアホ夫婦です(笑)

とりあえず、土曜日のダンナの応援をさらっとツイッターで振り返りたいと思いますっ!
あ。めんどくさいからツイッター貼り付けてるだけだろって?
。。。。。。大当たりっ!!!


**************

さて、土曜は午前中用事があったため、午後から箱根湯本に向かう。

それは、ダンナの着替えを持っていくという重要な任務のためだった!

そのころダンナたちは、藤沢手前にいたようだ。

リベンジ富士四湖ユキツイッター1
けっしてロマンスカーに乗りたいから箱根に行くのではない!!!


そして、お気に入りのはつ花でお蕎麦。
リベンジ富士四湖ユキツイッター2
けっして初はなでそば食べたいから箱根に行くのではない!!!

湯本を歩いていておやつ。蕎麦だけじゃ足りなかった。。。。
リベンジ富士四湖ユキツイッター3


そして弥次喜多の湯で温泉(当たり前だが映像なしwww)
けっして温泉に入りたいから、、、、以下略www


温泉から上がっても、まだ来るようすはないので、散策♪
リベンジ富士四湖ユキツイッター4
いや、重要な任務があるのだよ!!!


散策が終わってもまだ来る様子がないので、カフェで腹ごしらえwww
リベンジ富士四湖ユキツイッター5
ホントに、重要な任務があるのだよ!!!

ようやくもうすぐ来るかもって感じなのでスタンバイ
リベンジ富士四湖ユキツイッター6
ね。ホントに重要な任務デショ?(笑)この饅頭ウマいんだわぁ(*´∀`*)

箱根湯本入口のバス停付近です。
リベンジ富士四湖ユキツイッター7


カミさんと合流し、そしてまんじゅう渡して見送る。
リベンジ富士四湖ユキツイッター8
言ったよ→行ったよ


次は、カミ家の車で大平台へ先回り。
リベンジ富士四湖ユキツイッター9
応援するって言うのも重要な任務なのだよ!!!


そしてとうとう宮ノ下郵便局でゴール♪
リベンジ富士四湖ユキツイッター10
ちょうど100kだった(笑)
ここでも、キンキンに冷えたビールを完走者にふるまうという重要な任務を果たしたのだ!!!



スペシャルサポーター・カミ家にお礼をいい、箱根登山鉄道→ロマンスカーで帰りましたとさー。
リベンジ富士四湖ユキツイッター11
ほら。私が持って行った着替えできれいなTシャツでダンナは帰れたのだwww
重要な任務は無事果たせたのだ!!!




そして、優雅で楽しい箱根日帰り旅行ダンナのサポートの1日はオワリ、、、、
翌日は、自分のエア柴又60k@多摩川なのでした。。。。
リベンジ富士四湖ユキツイッター12

エア柴又60k@多摩川につづく。。。。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【レポ】エア柴又@みん箱コース(リベンジ富士四湖)その1 | ホーム | 【そくほー】エア柴又60k@多摩川っ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム