プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

雪上トレ

こんにちは。
ふらっとです。

今日はかなり本気の雪ですね。

ひっきりなしに窓から外を見ていたチビが一言。

「公園に行って雪遊びしたい。
(*゚▽゚*)ワクワク」





。。
。。。
。。。。
(*´Д`)=3ハァ・・・



意を決して、家族で近所の公園に行ってきました。
歩いて数分の公園ですが、車道にも雪が結構積もっていましたね。
日影は、明後日以降も走れませんね。(T_T)


始めは子供たちが遊んでいるのを眺めていただけでしたが、
公園の奥のほうで、雪だるまを本気で作っている人影が。
(女子高生??)


「これは負けちゃならん。」
(炎▽炎)メラメラ

なぜかスイッチ入った。。(^_^;)


と言うことで、我々も作り始めることに。

今日の雪は、意外とサラサラしていてなかなか”だるま”にならず苦労しましたが、
ヨメが育てて、私が大きく転がして何とか形になりましたよ~。

fc2_2014-02-08_15-10-50-711.jpg





ちなみに、奥で作っていた雪だるまは完成度が高く、こちら。。。

fc2_2014-02-08_15-11-21-995.jpg


ウマ杉!

雪だるま作るなんて、久しぶりで小学校以来です。
結構疲れるました。

ということで、雪上トレはしてきましたよ。(笑)

つりネタでしたか?
楽しかったです。\(^o^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 今日現在、27.9円/km。 | ホーム | 新横りはびり・そのに >>


コメント

こっちは全く降ってないので、不思議な感じです(笑)
どこかに雪国みたいですね~!

ところで雪だるまの目とかボタンはオレオですか?
頭のハネ?とか上手です!

Re:

むーみんさん
えー。そっちは全然降らなかったんですねー。不思議~。
女子高生(?)作の力作は、目がしいたけ、口とボタンはマクビティでした♪
思わず“スゴい上手だねぇ!雪だるまの写真撮ってもいい??”って、ナンパしちゃいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム