プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【速報】リベンジ富士4湖

ふらっとです。

無事完走しました。



え?芦ノ湖?108km?

大人の事情で切りよく、100kmまでにしました。(笑)

100km完走出来たので、OKです。

スペシャルサポート、カミさんありがとうございました。



スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【そくほー】エア柴又60k@多摩川っ!! | ホーム | 【注文開始】レディースのTシャツを作りたいっ!(男性用も有)【チーム50Tシャツ】 >>


コメント

リベンジおめでとうございます!
100キロから更新が無かったので、あれっ?と思ったのですが、そういうことですね。
お疲れ様でした!

感想おめでとうございま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ナイスリベンジです!!
暑い中お疲れ様でした。おいしいビールをグビグビいっちゃってください♪

1区間だけでしたがご一緒できて楽しかったです。
9:30頃別れた方々が、こっちは夕方ほろ酔い気味なのにまだ走り続けてるとか、何か不思議な感じでした。
マジでスゲーって思いましたが、やっぱり変態なのかなって思ったりw
本当にお疲れさまでしたっ!

昨日はお疲れ様でした!
いやぁ凄い。チャレ富士100km完走より凄いですよ。
自分は上半身に限ってはチャレ富士よりダメージ受けて、全身が痛いです(涙

Re: タイトルなし

アンジーさん

ありがとうございます。
100kフィニッシャーの苦しみが理解できました。(^_^;)

湯本を過ぎてからの坂はかなり歩きが入りました。
芦ノ湖は遠いです。



Re: タイトルなし

マーマンさん

ありがとうございます。
100k走り切れて、少しすっきりしました。

ゴール直後に、フジヤマさんとカンパイしました。(笑)


Re: タイトルなし

まさかずさん

ドタ参、ありがとうございました。
まさかずさんと別れたのって、まだ9時半だったんですね。
道理で箱根までが長かったわけです。v-12

先週今週来週と、村は変態がいっぱいです。(笑)
まさかずさんもお疲れ様でした。



Re: タイトルなし

怪盗さん

昨日はお疲れ様でした。
手ぶらで大手町に来た時は、マジかと思いました。
藤沢までしか行かないとか、小田原まで行くとか。

フジヤマさんとの駆け引きを、後ろから見ていて面白かったです。(笑)
サブ40ランナーって、スゴイですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム