プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【注文開始】レディースのTシャツを作りたいっ!(男性用も有)【チーム50Tシャツ】

ユキです~。


みんな待たせてゴメンねっ!!
待ってねーよって?(笑)


今日からTシャツ注文開始!


※注意※
女性用のTシャツはGirlsM/Lです!

普通のS~XXLを頼むと男性用になります。間違えてる方が多数います!
間違えた方は早急にフェリーチェ山手さんに変更連絡をしてください。
info@felice-wa.com
☆締切後の変更はできません!


注文サイトはこちら☆



注文は6月17日(金)まで!
発送は6月30日以降の予定です♪


**************************

【いろいろお願い】

☆フェリーチェ山手さんのサイトで注文、支払いをしてくださいっ!!
銀行振込に加えてカード払い、コンビニ払いもできます♪


☆今までのはアンケートなので、上記サイトで注文しないと買えません!


☆購入表明した人は必ず購入してね!
枚数が減ると私が持ち出しになります(泣)
購入表明してなくても購入OKです!どんどん買ってね♪



☆ハンドルネームがある方は注文フォームに入力してください

☆買い忘れのないようにお願いします♪

**********************




あ。あと無地のTシャツ買ったんですが、かなり薄手です。
でも肌触りはいいです。



ご注文はお早めに!

よろしくお願いします☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【速報】リベンジ富士4湖 | ホーム | エア柴又@みん箱コース 行ってきます。 >>


コメント

注文完了しました。
出来上がりが楽しみです。

注文しました~!
届くのが待ち遠しいです♪

注文いたしました。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

R2さん

さっそく注文ありがとうございます!
私は、試作品で昨日エア柴又走ってみました!
着心地も良かったデス☆

Re: タイトルなし

NGさん

注文ありがとうございます☆
私も届くのが待ち遠しいです♪
みんな大会で着てくれるといいなぁ~(*´∀`*)

Re: タイトルなし

keiさん
注文ありがとうございます☆
早く届いてほしいですね~♪

注文完了しました。アタクシと息子の分だけだとカミさんが仲間外れになってしまうのでカミさんの分も

秋のレースはこれ着て走ります

Re: タイトルなし

すとんさん

3枚も注文いただけるなんて!ありがとうございます☆
親子でファミリーランとか、奥様も応援で着ていただけたりするととっても嬉しいです♪
ウチのチビ(小3)に聞いたら”いらない”って言われたんですが、やっぱり買っちゃおうかなぁ~(V)o¥o(V)

注文しました

注文しました!
秋のレース、そして湘南国際マラソンにはこれを着て走ろうと思います!

はじめまして。

いつも拝見しております。

メンズ1枚、お仲間に入れてていただけますか?

はじめまして

Team75どころか80ですが、50の仲間にしてください。

私も1枚注文しました〜!
届くの楽しみです〜
ワクワク(o^^o)

Re: 注文しました

まなたけさん
はじめまして!
Tシャツ注文ありがとうございますっ!!

湘南国際出るんですね!いいなぁ~。
私は去年は、湘南国際は故障でDNF、今年はレース当日に用事があってエントリーできなかった。。。
湘南国際には出たいけど縁がないようです。。。( ´-ω-)

Re: はじめまして。

あまけんさん
はじめまして♪
どーぞどーぞ!大歓迎ですっ!!
てかぜひ買ってくださーい☆

最近ブログはじめられたんですかね?よろしくお願いします♪

Re: はじめまして

mako80kgさん

はじめまして!
なんでもいーんですよー!
私もチーム75Tシャツ持ってますし(笑)
注文ありがとうございます♪

Re:

あおmamaさん
注文ありがとうございます♪
ブログ村の女性大集合で写真とか撮れたらいいですよね~(*´∀`)♪
私もとっても楽しみです♪

ブログで紹介しました

ユキさん、返信ありがとうございます。
僕のブログでもTシャツの紹介をさせていただきました~!
少しでも販売に貢献できればと思います!

Re: ブログで紹介しました

まなたけさん
ブログ読みました!
ブログでも紹介していただいてありがとうございます♪

ポッチとしました。
出来上がりが楽しみです♪

品川サマーマラソンでデビューしたいな。


Re:

かずぞーさん
ぽちっ ありがとうございます♪

甲州街道で痛めた脚はいかがですか?
リレマラ、チャイナとチーム50Tシャツで走ろう!と話してます!
楽しみですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム