fc2ブログ

プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【応援歓迎!】エア柴又@みん箱コース(リベンジ富士四湖)~土曜日は芦ノ湖まで逝ってきます。。(震え声)

こんばんは。
ふらっとです。

最近は、アキレス腱が少し痛かったり、
仕事××だったり、
眠かったり、
モチベーションが湧かなかったり、
足裏が痛かったり、

などなど。

思うように走れてませんが、
まあ、シーズンはまだまだまだまだ先。
調子は3か月もあれば上げれるでしょう。



土曜日は、
エア柴又兼リベンジチャレ富士の名目のもと、
みんなの箱根駅伝(通称みん箱)往路コースを、
みん箱企画者でもある、あの怪盗紳士と走りに行きます。

スタート地点:読売新聞社前
7773b46f-s[1]
怪盗さんのブログから拝借しました。

スタート時刻:6時半予定
※寝坊する可能性があるから、予定www

キャプチャ2016050101
ルートラボです。ホントに合ってるかアヤシイbyルート作者ユキ

■スケジュール
1区:大手町(読売新聞社前)6:30
2区:鮫洲中継所(京急鮫洲駅前)7:30
3区:鶴見中継所(鶴見駅前セブンイレブン)8:40
4区:保土ヶ谷中継所(保土ヶ谷東口バスターミナル)9:50
5区:戸塚中継所(戸塚駅前東口信号)10:45
6区:辻堂中継所(辻堂駅浜見山信号)12:05
7区:平塚中継所(平塚駅唐ヶ原信号)13:15
8区:国府津中継所(国府津駅前信号)14:25
9区:小田原中継所(メガネスーパー本社前)15:10
10区:大平台中継所(大平台駅前)16:15
ゴール:芦ノ湖(箱根駅伝ミュージアム)17:50

基本的に、信号待ち含めてキロ6くらいで行きたいと思います。
でないと、ゴールする時間が遅くなってしまうから。(白目


てか、完走できる気がしない。(^_^;)
90km走ってから、箱根湯本から10km以上登りなんですよね。

最近、怪盗さんも幸せオーラ満載だから大丈夫かなと思っていたら、

何と。


フジヤマさんが参加表明してくれました。
DNFしづらくなったなぁ。。(笑)

それと、
官九郎さんも途中まで一緒に走ってくれることになりました。\(^o^)/

いや~、おっさんふたりじゃ会話が持たないなぁと思っていたので
とっても良かったです。(爆)


今週末はオクムとか、喜多マラソンとか、エア柴又とか本物の柴又とか。
イロイロありますが、
「冷やかしに行きますよ!」って方がいらっしゃいましたら、

バッチコイ!です。

「ココ走」で私が走っている地点が分かりますので、
よろしかったら冷やかしに来てくださいね。(は~と)
※URLは当日あげますね。

スポンサーサイト



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< エア柴又@みん箱コース 行ってきます。 | ホーム | 今さらだけど鶴見川マラニック&BBQの実施報告っ!&リレマラ参加者募集(7/18) >>


コメント

終バスなんてぜんぜん心配ないペース、さすがです。戸塚辺りですれ違うかもしれません。

きょう?
いいな!楽しそう〜
無事ゴールして下さ〜い(^○^)

Re: タイトルなし


ニシキさん

hothotお疲れ様でした。
本当にすれ違いましたね。
あのあと、こゆみさんとも会いましたがあの方はとても元気な方ですね。
50k以上走っているとは思えないほど。(笑)

私の方は、ニシキさんと同じく?小涌谷でギブアップ。
あと300mほど登れば下りなんですけどね。
ツラかったです。(>_<)

Re: タイトルなし

みわっちさん

え?楽しそうですか?
いまはまだ、ツラい記憶がメインです。

富士山、よろしくです。(^_^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム