プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【調査最終日】レディースのTシャツを作りたいっ!(男性用も有)【チーム50Tシャツ】

ユキです~。

お昼休みにこんにちは♪

チーム50Tシャツの予備調査、本日が最終日です!!

予備調査の枚数で価格が決まります!

購入表明まだの方はぜひコメントorアンケートで連絡お願いします☆

【予備調査】レディースのTシャツを作りたいっ!(男性用も有)【チーム50Tシャツ】

【調査中間報告】レディースのTシャツを作りたいっ!(男性用も有)【チーム50Tシャツ】





いまのところ84枚!
約2,500円(税込)+送料の予定です!
約2,600円(税込)+送料の予定です!
↑計算間違いしてました。スミマセン(つд⊂)エーン

よろしくお願いします~(*´∀`)♪



コメントのレス全然してなくてすみません。。。
もう少々お待ちください(´-ω-`)


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 0.8%。 | ホーム | 鶴見川マラニックの前に、俺の本気の5kmTT。(笑) >>


コメント

Lサイズ1枚お願いします。

Mサイズ×1で宜しくお願いします。

メンズ Mサイズ 1枚お願いします。

オトコM、レディースM各1でおなしゃす!

メンズ1

こんにちはー。飛び込みでメンズLorXL1枚お願いします。サイズ感がよくわからなくて。たぶんどっちでも着れます

あとキッズ、、、はさすがに無いですよね^^;

初めまして
Mサイズ1枚希望です
どうぞよろしくお願いします。

初めまして
メンズMサイズで1枚お願いします
よろしくお願いします。

初めまして♪

ハマーとです。

まだ間に合いますか?

メンズとレディース1枚づつお願いします♪

初めましてです。

もう締め切ってしまったでしょうか?

もし可能なら男M1枚よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

たまちゃん
ぎりぎりに表明するなんて~。
たまちゃんにいけず~(笑)
ありがとー。

Re: タイトルなし

カステランさん
ありがとうございまーす♪
関西にもチーム50Tを広めてくださーい♪

Re: タイトルなし

オークさん
ありがとうございまーす☆
またそのうち部活やりますので、ぜひ来てくださいね~。
新横ぐるぐるも7月にやりたいです~。

Re: タイトルなし

キクリン
奥さんまでありがとねー♪
子供サイズもあるわよ~(笑)

Re: メンズ1

すとんさん
はーい。かしこまりましたー。
サイズは、本注文の時まで悩んでくださいね~。

Re: タイトルなし

なーくん さん
はじめまして♪ありがとうございます。
関西の方ですよね?関西でたくさん着て知名度をUPさせてくださーい♪


Re: タイトルなし

Twilightユキさん
はじめまして♪
名前同じですね!いつも、新着記事で”ユキ”って見るとドキドキしちゃいます(笑)
購入表明ありがとうございますー。

Re: 初めまして♪

ハマーさん
初めまして♪まだギリギリ大丈夫です♪
ギリギリの人関西の人が多いかな?
誰か関西方面で宣伝してくれてるのかしら?(*^_^*)

Re: タイトルなし

Choei さん
はじめまして。ありがとうございます。
ちょうど業者さんと価格について相談してるところなので大丈夫ですよ♪
最後の駆け込み数枚で、もう少し価格を下げる決意をしました!!!(笑)
ちらっとブログのぞかせていただきました!ウチにも小3の息子がいます♪

キッズ追加で~

ユキさんわざわざ拙ブログの方にコメントありがとうございました
できましたらキッズ130を1枚追加でお願いします

親子共に「50」に何ひとつ当てはまりませんがw、どこかでこれ着てペアで走りたいと思います

Re: キッズ追加で~

すとんさん
こちらにまでコメントありがとうございます♪
ぜひお子さんとペアで走ってください♪
うちの子は75Tシャツ持ってますが、ほとんど着たことがなく。。。
チーム50Tシャツも“いらない”ってキョヒられました(´-ω-`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム