プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

鶴見川マラニックの前に、俺の本気の5kmTT。(笑)

こんばんは。
ふらっとです。

昨日の鶴見川マラニック。
走った後のBBQで呑み過ぎたようで、
また、「彼」に絡んでしまったようです。
彼って誰だ?(笑)
反省。。。


※※※


マラソンシーズンが終わって、
モチベーションを維持するために、
最近は短いキョリでタイムを出しておこうと思っています。


先週、よこはま月例の5kmに参加したのですが、
思ったより走れたので、マラニックの前に新横でTTをしてみました。


Screenshot_2016-05-22-21-48-32.png
怪盗さんは寝坊の為、遅刻してきました。(笑)



今までのPBは1年ちょっと前に走ったコレ。



この記録から更新できていなかったので
少し気合を入れてみました。


目標は17分切り(平均3:24/km)。
で、結果。

Screenshot_2016-05-22-21-22-09.png

1kmまではそんなに苦しいと思いませんでしたが、
3kmからは早く走り終えたいばかり考えて、失速。
走り終えて時計を見たときはかなりガッカリしました。
あと4秒。。。('A`)。


冷静になって考えてみると、
自分のガーミンの距離って本当に5kmなのか。
怪しいですよね。


5kmでちゃんとタイムを残すなら、
トラックでの5000mが良さそうですよね。


こんなのとか、興味があるんですけど。
だれか一緒に出ませんかね?(^_^;)

浦安練とかも行ってみたいですね。


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【調査最終日】レディースのTシャツを作りたいっ!(男性用も有)【チーム50Tシャツ】 | ホーム | 【調査中間報告】レディースのTシャツを作りたいっ!(男性用も有)【チーム50Tシャツ】 >>


コメント

おっ、浦安練!
今シーズンはたぶん7月くらいから再開します!

絡んだんですね(笑)

リスタート

自分も気にしてたイベントです。
春もOTT 出てましたので、夏はこちらに出てみようかと思っています。正し、富士登山競走のすぐ後(笑)

あ、すいません。自分が検討してたやつは8月のやつですね。6月も検討してみようかな。

おひとり様TTでそのタイムは驚異的ですね。
記録会とか出たら切れますよ。
僕は7月以降に再始動予定なので、記録会とか月例とかご一緒できればと思います( ´ ▽ ` )ノ

トラックだったら17分カット余裕だと思います!

6月のは締め切っちゃいましたが横浜市記録会は安いし(¥600)
高校生達とのガチ勝負でタイムも狙えて良いですよ♪
9月にはナイター記録会があります。

また、月例でお会いするの楽しみにしてます!

Re:

キミ兄さん

ついつい、絡みました。
(笑) (笑) (笑)

浦安練、昨年みたく葛西7時間と同日とかですかね?
ただ、つくばのエントリーとも被るんですよね。(^_^;)

今年は、つくば出たい。。

Re: リスタート

スズキさん

今年は、ウルトラサブテンを達成してますから、
富士登山をクリアすると、1シーズンでのグランドスラムが見えますね。
スズキさんの走力なら、フルのサブスリーは楽勝ですから。

トラック、ご一緒出来ればと思います。

Re:

カミさん

昨年のタニマリのカミさんのタイムを見返してみました。
やっぱり速いですね。(^_^;)

7月から暴れましょう!
月例お待ちしてます。

Re:

ハンターさん

横浜市の記録会、コスパが素晴らしいですね。600円ですか。

6月は、子供の授業参観なのであきらめた次第です。

いつか、月例で追いかけっこしましょう。(笑)

ふらっとさん、再コメ失礼します。
浦安練、日程は未定です。
たぶん7/9か7/16で皆さんの都合を聞こうかと思ってます。16は連休初日なので9日ですかね。

Re:

キミ兄さん

調整ありがとうございます。
その辺りにピークを持って行けるように
練習したいと思います。

よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム