プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【予備調査】レディースのTシャツを作りたいっ!(男性用も有)【チーム50Tシャツ】

ユキです~。

仲良い人には前から話してたんですが。。。。。
てか1年ぐらい前から言ってるよね(笑)

ブログ村とかで作ってるTシャツって、女性用のTシャツってないじゃないですか~。

なので、レディースシルエットのカワイイTシャツを作りたいっ!!と思ってまして。

あ。男性用のTシャツもありますよ!
男性もぜひ購入ください!枚数作った方が安くなるんでwww

こんな感じの予定ですが、、、
デザインは私がテキトーに考えました(笑)

■表
Tシャツ表
胸に目立つ丸いマークをつけました!レース中に見つけやすいように!男性用のフツーのTシャツも作りますよ。

■裏
Tシャツ裏_白
(再)男性用のフツーのTシャツも作りますよ。

■表アップ
胸ロゴTシャツ用_走る人追加

■裏アップ
後ろ裾_白走る人追加


■Tシャツサイズなど詳細
女性(M/L)、男性(130-160,S-XXL)


■TEAM as 50とは?
a→around、s→昭和、サブ で、
組み合わせて、昭和50年生まれ、アラフィフ(年齢・体重)、体重サブ50kg(女性の永遠の目標www)、マラソンタイム・サブ50などなど♪
あてはまっていない方もノリでどうぞ☆
ブログやってない方も大歓迎です!!


■購入特典
レースでブログ村応援団に応援してもらえます☆
おソロのTシャツを着れば、面識なくても応援してもらえますよ♪
苦しい時の応援て嬉しいですよね~♪
おソロのTシャツを着ていればあの人気ブロガーに声をかけられるかも??(笑)



*****************
☆予備調査・拡散希望☆

とりあえずどのぐらい欲しいって人がいるかな~と思いまして、、、、

アンケートを取らせてください!
30人集まれば作る予定で、アンケートの様子を見て値段を決めたいと思います。

*アンケートは注文ではありません。でも、それで価格決めるので、買うって答えた人はちゃんと買ってね(笑)
 じゃないと私が赤字になってしまいます( ;∀;)
*注文・集金・発送を代行してくれる会社に依頼しようと思ってます。
 そのため、代行手数料も入るし送料も高いです。すみません(^_^;)
*30枚だと予想価格:3000円ぐらい、送料約600円です。
 (40枚:2800円、50枚:2600円ぐらいだと思います。)
 1枚頼むと 3000+600=3600円/枚
 2枚頼むと 6000+600=6600円(3300円/枚) 
 私とよく会う人は、まとめて頼んで手渡しするので送料不要です。
 知らない人はゴメンナサイ(^_^;)

*色はコバルトブルーのみです。
*デザイン、少し変わるかもしれません。
*夏が終わるまでにはお手元に届くようにしたいです!
*買うを選択した人は、できればコメント欄に名前(ハンドルネーム)と購入枚数を入れてね!

☆↓アンケートはこちら↓☆
エラーとなる場合はブログのコメントにお願いします!





アンケートは5/23(月)締切です♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【調査中間報告】レディースのTシャツを作りたいっ!(男性用も有)【チーム50Tシャツ】 | ホーム | 土曜は皇居→肉誕生日会、日曜はよこはま月例! >>


コメント

2枚ほしいです!

買いますw
女性用を着てみたいんですけどサイズ合わないですかねぇ。
どっちにしても買いますw

買います!
たぶん2枚は買うだよ!
(アンケート、うまくできなかったwww)

買いま~す♪

買いますよ〜

メンズ1枚お願いします。
全て50を越えてますが・・・。

申し訳ありません。
アンケートに名前を入力する前にエンター押したら投稿されちゃって直せません。
無名の『Mens1枚希望』ってのがR2です。
失礼しました。

☆買います☆

女性用サイズうれすぃ♡
3枚くらいは買います!!
デザインも可愛い〜(〃艸〃)
ありがとうございます&よろしくデス☆

去年の湘南国際の帰りのシャトルバスでの会話覚えていますよ!現実的になったんですねーーー!
勿論購入いたします。

買いまーす!2枚( ´ ▽ ` )ノ

2枚で♪

ごめん下さ〜い。
一枚買います。
なる安で笑

2枚買います。
宜しくお願いします。

買います~のコメわたしです。
名前も枚数も書くの忘れちゃった。。
1枚買います〜

男性用と女性用を1枚ずつ
買います(*^^*)

は、はじめましてっ(たぶん)
ちょうど50年生まれで、永遠に50kg切りを目指し
いつもフルマラソンは3時間50分そこそこの私は
これを買わざるを得ないwww
ので1枚買います\(^o^)/

今年50歳、そして体重も50㎏切り



・・・は到底狙えませんがwww
メンズ、レディース各1枚お願いします。

メンズ えむを一枚。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。女性用Mサイズ、一枚欲しいです
体重がaround、年齢も…です

はじめまして。萌え太郎と申します。
夫婦できたいので、男女一枚ずつお願いします!

Re:

ゆずりはさん
一番乗り!!
反応はやっ!!(笑)
ありがとう~。

Re:

ぷろさん
ぷろさんも反応早いwww
もっと買ってくれてもいいですよ(笑)
女性用Lサイズどうですかねぇ(^^;
やっぱ肩幅とか厳しいのかな?
私が女性用LサイズのTシャツ持ってたら試着させてあげるんですけどねぇ。
だれかLサイズの人いますかね?

Re:

ムネコフくん
ランシャツ上手くできるといいねぇ。
少しググってみたけど、あまりオススメなのはなかったなぁ。
まえ、華ちゃんが自分でタンクトップにリメイクしてたけどね。
端の仕上がりとか気にしなければじぶんでもいいかも?(^^;

Re:

マーマンさん
あざーす!
マーねぇは買ってくれるって信じてた!(笑)

初めまして!あおmamaといいます。
デザインが可愛くて欲しくなっちゃいました(*^o^*)
投票もしましたが、1枚でお願いします。

一枚希望(^^♪

初めまして!!かわいいTシャツですね。
一枚希望です。予算上、送料込みで3000円以内を強く希望。
生活圏内であれば、受取に伺いたいです。

Re: 買いますよ〜

R2さん

はーい☆
アンケート、イマイチなんですよね~。すみません。

Re: ☆買います☆

ロボちゃん
3枚もありがとう~♪
スワロフスキーどうやってつけるの?こんど教えてねっ!!!

Re: タイトルなし

FIRE
あはは。お待たせしました!
ようやっと着手する余裕ができました(笑)
購入表明ありがとうございまーす!!

Re: タイトルなし

はっち。くん
はーい!( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

ユキねえ さん
デザインとか、いろいろアドバイスありがとうございます!!
2枚も??みんないっぱい買うなぁ(笑)
まいどありっ!!!

Re: タイトルなし

みわっち さん
はーい!
100枚近くになったので、だいぶ安くなりました!
Tシャツできあがる頃に、新横ぐるぐるとかやる予定なので、参加していただければ手渡しで送料も無料にできますよ♪

Re: タイトルなし

いわさん
あざーす!
また2枚購入者が(笑)
カラバリないですよ~www

Re: タイトルなし

akiちゃん
はいはい~。名前なしなのわかってますよ~(笑)
ありがとね~♪
リレマラの時に持って行けると思うから、一緒に頼んじゃうね~♪
お金もその時でいいから~。
また連絡しまーす。

Re: タイトルなし

えむさん
ありがとうございます!
えむさんは買ってくれるんじゃないかな~と思ってました(笑)
しかも、とりまとめまで!!!
ホント感謝ですぅ~(*^^)v

Re: タイトルなし

RUMIOKAN さん
うわっ!!!キタ━(゚∀゚)━!
まさか買っていただけるとわっ!!!

フルマラソンは3時間50分以外は同じですねっ!!!(笑)

たぶんはじめましてだと思います~♪
よろしくおねがしいますぅ☆

レースの時にぐわぁTじゃなくて、これ着たら村八分にされちゃいませんか?(笑)

Re: タイトルなし

カブトムシさん

ありがとうございまっす☆

50kgきるなんて!!!骨だけになってもムリですよ!!!(笑)

ぜひぜひ、ブログで紹介していただけると。。。。
カブトムシファンもつられて購入してくれないかと。。。。(^_^;

チーム関西も購入表明がいっぱいきて嬉しいですぅ(*´∀`*)


Re: タイトルなし

ワタナベさん
ありがとうございまーす♪
ブログにも登場できてうれしいです!!

Re: タイトルなし

鍵コメ様

承知しました♪
よろしくお願いします~。

Re: タイトルなし

はーちゃんさん

初めまして。ありがとうございます~。
少しブログのぞかせていただきました!
湘南国際、交通が不便なので近隣の主要駅から出てる直行バスが便利ですよ~。
そのうち大会HPでアナウンスあると思うので、チェックしてみてくださーい☆

Re: タイトルなし

萌え太郎 さん
はじめまして♪エア柴又@多摩川ではよろしくお願いします。
おお。奥様も着ていただけるんですね♪
ありがとうございます☆
ペアルック~(*´∀`*)

Re: タイトルなし

あおmamaさん
はじめまして♪
ありがとうございます!我ながらなかなかいい感じのデザインにできたんじゃないかと思います。
(美術苦手なんですけどねwww)

私も”協力”って言われるのムカつきますwww
家事をやってホメられるのはダンナだけ。。。。
女性は家事やって当然で、お金稼いできてもなんもホメられないなんて不公平ですよねぇ~ヽ(`Д´)ノプンプン

Re: 一枚希望(^^♪

ぽろっぽさん
ありがとうございます~♪
おホメいただいて嬉しいです。
えーと。安い値段を強く希望されても、枚数によって決まるので、私の力ではなんとも。。。
まぁ、だいぶ枚数集まったので、安くなったので大丈夫ですかね?

受取りも面識のない方はちょっと遠慮させてください。すみません(^_^;)

はじめまして。
レディースL 1枚希望です。
よろしくお願いします (^。^)

Re:

あきさん
ありがとうございます!
注文はもう始まってるので、下記のページでお願いします♪
注文は6月17日までです。

http://felice-wa.com/felicolle/collections/index.php?no=2754

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム