プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

土曜は皇居→肉誕生日会、日曜はよこはま月例!

ユキです~。

今週の土日はボチボチ走ったので報告~

********
日曜は、5月生まれメンバーで皇居ラン。

キミ兄さん、たまちゃん、ワタナベさんと。

まず1周目。キミ兄さんたまちゃんとキロ6でポクポク。。。

荷物を置いていた平川門あたりに戻ると、ワタナベさん登場。

2周目はたまちゃん、ワタナベさんと。
キミ兄さんは足に違和感ありで休憩。

3周目は、たまちゃんとマンツー。
ワタナベさんは速いペースで行ってしまいました

ってか終始キロ6でポクポク。。。。

☆15k 1:30:07 (06'00 /km)

でも、アツいし、最近あんまり走ってないし、バテバテ(^_^;)
エア柴又は完走できる気がしません。。。(*_*)

************
皇居ラン後は、5月生まれメンバーでランチお誕生日会。

キミ兄さん、たまちゃん、ワタナベさんと、ランチから合流のユキねえさんとダンナ。

昼間から、、、、、

にくっ!!!
20160515212207305.jpg

にくっ!!!
20160515212224889.jpg

にくっ!!!
20160515212251345.jpg

にくっ!!!
20160515212305408.jpg

アイス!!!
20160515212320053.jpg

6人で、230g×4+430g=1.38kgの肉を食べましたwww
他にもポテトとかガーリックライスとかいっぱい食べたよ

キミ兄さんが企画してくれて、ユキねえさんおススメのお肉の美味しいお店で昼間から、肉をたくさん食べ、飲んでマッタリ楽しくすごしました☆

とーってもお肉美味しかったし、楽しかったです♪

キミ兄さん企画ありがとうございます☆

他の参加者の皆様も楽しい時間をありがとうございました!

誕生日会はランチ営業終わったので15時には追い出され。。。。

ダンナとジュエン2割引きセールに行きました!!!
20160515212404076.jpg
なんか、ちょこちょこいっぱい買ったwww

*************

日曜は、ダンナとよこはま月例へ。

会場に向かう電車では”1か月スピ練してないからどうせ走れないしなー”とまた走りたくない病。。。。(笑)

でも、1kはナニゲにPBだった。
ようやっと4:15が切れた(笑)小数点以下は切り捨てです!!

1 4:12 , 169 , 189 , 1.26
最大心拍:194←ホントかな??(笑)


5kはボチボチ。そこまで追い込んでないけど、まぁまぁ頑張って。

☆5.0km 26:17  (05'15 /km)

1 5:30 , 153 , 183 , 0.99
2 5:15 , 168 , 185 , 1.03
3 5:17 , 171 , 184 , 1.03
4 5:24 , 170 , 182 , 1.02
5 5:08 , 173 , 184 , 1.06
最大心拍:176、平均心拍:167

最初の1kはヤル気なさすぎで後ろの方にいたから渋滞でなかなか進めず。
4kは折り返して風がなくなって暑くでダレる。
最後の1kは少し上げ目で。

まぁ、アチーからこんなもんか(言い訳www)

今はぜってー5kをキロ5以下で走れないな~(笑)

ジョグしていたくろいわさんにも会えました♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【予備調査】レディースのTシャツを作りたいっ!(男性用も有)【チーム50Tシャツ】 | ホーム | 【BBQは明日締切!】5/21鶴見川マラニック&キリンビール飲み放題BBQ食べ放題 >>


コメント

こちらこそありがとうございました。昼間だから時間を気にせずに楽しめましたね!ユキさんとユキねえさんのガールズトーク、最高でした♪
私もふらっとさんとも色々話せて、共通点がいくつか見つかって(笑)楽しかったです。ふらっとさんにもよろしくお伝えください!

誕生日おめでとうございま~す♪
アチーのPB・・・これもプレゼントww

Re: タイトルなし

兄さん
いやー、ホントに楽しく美味しくてサイコーでした!!!
ありがとうございました☆
ガールズトークなんてしてましたっけ?(笑)
また肉たべに行きましょう♪

Re: タイトルなし

マーマンさん
ありがとう~♪
1kTT久しぶりすぎてツラかったわ~(;゚Д゚)
早くキロ4切らなきゃ!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム