プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

甲州街道膝栗毛を、写真で振り返ってみる。

こんばんは。
ふらっとです。

プロシードさんの甲州街道膝栗毛に参加してきました。

今回は最後尾から、写真をいっぱい撮りました。

※※※

DSC_1359.jpg
大月駅出発。8時過ぎ。
大月、遠い。(笑)
この時点で日差しがきつく感じた。

DSC_1361.jpg
DSC_1364.jpg
DSC_1365.jpg
雲ひとつない天気。晴れ杉でしょ。(笑)

DSC_1368.jpg
会話なく、もくもくと走ります。

DSC_1370.jpg
所々歩道が切れてて、ちょっと危ないところもあった。

DSC_1373.jpg
1回目の休憩。10分ほど。
(以下の時計は休憩時間含めず)

DSC_1374.jpg
歩道が切れれば反対車線へ。

DSC_1376.jpg

DSC_1377.jpg
写真から暑さ伝わるかな。

DSC_1379.jpg
DSC_1380.jpg
上野原に到着。

DSC_1381.jpg
中央道。Uターンラッシュなのか混んでた。

DSC_1382.jpg
2回目休憩。

DSC_1383.jpg
ヨメ合流。

DSC_1384.jpg
相模湖が見えてきた。

DSC_1385.jpg
気温27℃。(-_-;)

DSC_1387.jpg
ゾロ目。55.5は取り損ねた。(笑)
終点まで行くと、90km前後なのかな?

DSC_1388.jpg
相模湖畔のファミレスで昼食。

DSC_1384.jpg
200mほど登って大垂水峠。
ヨメはもちろん、交通機関を使ってショートカット。(笑)

DSC_1392.jpg
一気に下って、

DSC_1395.jpg
高尾山口到着。
ヨメ&たまさん合流。

DSC_1396.jpg
高尾駅。

DSC_1398.jpg
で、八王子。
ふらっと家はここで離脱。

DSC_1400.jpg
横浜線2駅分走って、ギブアップ。
5時くらいだったけど、まだ暑かった。(^_^;)


参加された皆さま、お疲れ様でした。


「膝栗毛」って、徒歩で旅行するって意味らしい。
知らなかった。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【BBQは明日締切!】5/21鶴見川マラニック&キリンビール飲み放題BBQ食べ放題 | ホーム | 月曜は白いおウマさんに会ってきたよ♪ >>


コメント

ふらっとさん ユキさん ありがとうございました。
ちょっと暑すぎましたね。やっぱりw
相模湖の店は見付けてもらって助かりました。私少し脱水気味になっていたのであの休憩で生き返りました。
またお願いします!!
今度はエア柴又かな?

時計アップの写真以外、場所が正確にわかってしまう(笑)
上野原は国道20号から外れた道を走ったんですね。

Re: タイトルなし

怪盗さん

上野原は、20号から右折して、駅南口から構内を通って反対側に抜けて中央道を渡り、
ヤマザキデイリーストアで休憩しました。

20号から1本外れるとアップダウンが。。(^_^;)
山梨県民のジョグノ登録15名、なんとなく理解できました。(笑)

5日はありがとうございました。
本当に暑かったですね。
いいトレーニングになりました&干からびてやせました!笑

Re:

プロさん
高尾山、甲州街道とありがとうございました!
お店混んででだいぶ時間が遅れてしまってすみませんでした(´-ω-`)
GWは三回も会っちゃいましたね(笑)

Re:

ひとみさん

お疲れ様でした。
本当に暑かったですね。
私は、休憩で水分を補給しても1kmも走ると喉が渇いてました。私もハイドレを使えば良かったです。(^_^;)

後ろから皆さんを見ながら走ってましたが、ひとみさんが一番余裕ありそうでした。(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム