プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

月曜は白いおウマさんに会ってきたよ♪

ユキです。

今日は甲州街道を走っているハズなので、めずらしく予約投稿をしてみてます。
昨日はダンナがめずらしく2つも記事をあげたので、投稿をズラしましたwww

5月2日(月)はダンナも私もお休みしたので、高尾山に行ってきました♪
子供たちは学校www

前日に、こんなことをつぶやいたら、、、
20160504212313270.jpg



プロさん、はっちさんがツレたwww

ってことでダンナも含め4人で高尾山口に集合。
高尾山口での集合写真ナシwww

********

とりあえず行けるところまでって感じで陣馬山へ向かう。

高尾山山頂にも行かず、まきまきしながら、平地もユルい下りも早歩きwww

20160504211800269.jpg

”温存まきまき”を合言葉にほぼノンストップで陣馬山へ到着♪
景信山でお腹すいたから休憩したぐらいかな?

白いおウマさんに初対面☆
20160504211752319.jpg
思ったより小さかったwww


往復はそもそもムリなので(笑)、帰りは相模湖にエスケープして電車で帰りました♪
20160504211811194.jpg

プロさんがナビしてくれたので、ほぼ地図を見ることなく安心してハイキングできました☆

プロさん・はっちくんありがとうございます♪
私のせいでほぼ歩きになってしまってすみません(笑)

楽しい高尾山・陣馬山ハイキングだった♪

次の日は、ケツがヒドイ筋肉痛でした(笑)
あ。翌々日もwww


************

【募集中】5/21鶴見川マラニック&キリンビール飲み放題BBQ食べ放題


詳細はこちら☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 甲州街道膝栗毛を、写真で振り返ってみる。 | ホーム | 100万アクセスって、スゲー。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム