プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

振り返り【2016年4月】

こんにちは。
ふらっとです。

雨が上がったと思ったら
天気が急に良くなりました。
暑くなりそうです。

ただ、今日も風が強いですね。


4月の振り返りです。


※※※


月間走行距離:327km(チャレ富士含む)
ラン回数:11
ラン平均:29.7km/回
キャプチャ20160504


4月はチャレ富士に向けて
1回のランの距離を長くしました。
その分、スピード練習はグッと抑え目。

【ジョグ】
・2時間走(2回)
・3時間走(1回)
・50km(2回)


【BU走】
なし(3か月走ってない。。昨日ペース走したら衰えがやばかった。)

【帰宅ラン】
18km:2回

【大会】
チャレ富士100km部門:72kmDNF

その他、つなぎジョグなど。


※※※


チャレ富士、残念でした。(>_<)

今年もリンさんが手配していただいた
コテージに前泊しました。

コテージから、スタート・ゴールの北麓公園まで徒歩5分くらい。
DNFしてコテージで休み、帰宅する前に暗くなっても
ゴールに戻ってくるランナーをしばらく見てました。
ウルトラを走るランナーは皆、強いですね。

いや、私が弱いのもあるのかな。
ガラスの脚にガラスのハートwww

残り、30kmを歩いてでもゴールするような、
メンタルの強さが必要なのかもしれませんね。


さて、5月に入りました。
夏ほど湿度は高くないですが、
気温が高くなる季節が始まりました。

私は、ゼーハーして走るほうなので、
冬でも鼻ペーとか絶対無理。

夏はスピードが出せなくなります。(^_^;)
じっくり走って、足を強くできればと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 100万アクセスって、スゲー。 | ホーム | 【告知】エア柴又@みん箱コース(リベンジ富士四湖)参加者募集とか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム