プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【告知】エア柴又@みん箱コース(リベンジ富士四湖)参加者募集とか

こんばんは。

ふらっとです。
GW、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

我が家は旅行とか、全くノープラン。
ま、親が10連休でも子供が学校ですから。
仕方ない仕方ない。

明日は、子供たちが学校に行ったら、
高尾山にでも行こうと思います。



※※※


さて、チャレ富士から1週間経ちました。
モヤモヤしたものが残りっぱなし。


なので、

エア柴又に便乗して、
リベンジを決めました。

ただ、ひとりで走ると心が折れてしまいそうなので、
一緒に走ってくれる方を探しました。


キャプチャ20160501


けんいちさんのブログにコメントされていたのを見つけました。


早速、一緒に走ってくれないか打診したところ、

Screenshot_2016-04-30-22-19-33.png
き、きびしい。。(>_<)
この後、ちゃんとOKいただきました。



と、言うことで、
私の場合は、エア柴又ではなく、
リベンジ富士四湖です。

・日時:6/4(土)
・スタート:6時半頃(予定)
・コース:みん箱1区~10区(108km)

キャプチャ2016050101
ルートラボです。ホントに合ってるかアヤシイbyルート作者ユキ

詳しくは、怪盗さんのみん箱記事で。
※荒天延期?です。

ペース設定は、
・90kmまではキロ6より速いペース
・それ以降は、がんばるしかない。(^_^;)


今のところ、参加は怪盗さんと私の二人。
半日近くオッサン二人では間が持たないので、
参加したい方、歓迎です。

ポイントでも、並走していただいたり、
ポイントでもサポートとかして頂けましたらうれしいです。

ただし山を並走される方は、帰りは以下の公共機関を使って下山できるように、
自己責任
でお願いします。
私も怪盗さんも、余裕ないと思いますから。(^_^;)

芦ノ湖からの終バス近辺の時刻表。
Screenshot_2016-04-30-12-41-55.png


小涌谷(約100km地点)での箱根登山鉄道のタイムリミット。
(私と怪盗さんの家(横浜)までの最終です。)
Screenshot_2016-04-30-22-32-09.png


はぐれた場合・途中でリタイアの場合も、時間的に余裕がないため、サポートや待つことはできません。
道案内などの対応もできません。
ルート管理・体調管理も自己責任でお願いします。
自分が怪盗さんについて行けなくなる可能性も大なんですが(笑)



※※※

チャレ富士では72kmでしか走れてないのに、108kmも。。
しかも90kmから登りが15kmほど続きます。


今、この記事書いてて、本当にビビッてます。(笑)
昨シーズン、イベントで新横サバイバルシリーズを3回企画しましたが、


今回はガチでサバイバルです。
(^_^;)






スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 振り返り【2016年4月】 | ホーム | [再]新横でくろいわを捕獲っ!!! >>


コメント

うぉっ、マジサバイバルww

今日高尾山行ってきましたが結構混んでいました。平日なので多少は空いているかもしれませんが、極楽湯は3時頃になると人でごった返していましよ~。

マジ!
関東が箱根なら中部は全日本のコース熱田神宮〜伊勢神宮間106kmだ〜(笑)
多分ぼっちになると思うけど

Re: タイトルなし

マーマンさん

はい、全く完走のイメージが湧きません。(^_^;)
高尾山と言えば、城山のかき氷が私のイメージなんのですが
昨日は寒かったです。
夏に登って、レギュラーサイズを食べたいと思います。(笑)

Re: タイトルなし

ベタさん

マジですか。(゚Д゚)
でも、バイクも長い距離こいでいますから、
ベタさんは、ロング走は強そうですね。

最近村では、ロング走が流行っちゃってますね。
エリーさんも秋に出場予定とか。。
ウルトラレースは、中部・関西の方の方がなじみがあるんですかね?
(ユリカモメ、飛騨高山、タンゴもありますよね)

一昨日の3日にチャレンジしました。
僕のスピードでは当然芦ノ湖の終バスに間に合わず、宮ノ下で終了しました。でもサブスリーのお二人なら余裕でしょう。
是非、お付き合いしたいですがその日はhothot100で湯本から逆走していますので、コース上で会えると楽しいですね。

Re:

ニシキさん

ニシキさんの一人箱根駅伝往路はFBで拝見しました。一人、凄いですね。
私は、フルの距離までは頑張って走れますが、芦ノ湖までとなるときついですよね。特に90kmから登りが始まりますから。(^_^;)
昨日50km走りましたが、それでも半分以下。ウレトラって怖いです。(>_<)

こんにちは!
膝はもう問題ないですか?
4日、ご一緒してもいいでしょうか?
スタートから30キロ〜40キロくらい。
保土ヶ谷とか戸塚で離脱な感じでお願いします。

Re:

官九郎さん

了解しました。
是非ご参加ください。
オッサン二人きりだと、時間をもてあましてしまいますから。(笑)

膝は大丈夫です。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム