プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

[再]新横でくろいわを捕獲っ!!!

ユキです。

今朝、だんなが走るというので”一緒に行こうかな。どこ走る?”って聞くと、突然”くろいわさん応援しに新横まで走るか”とか言い出した(笑)

今日はノンビリしようと思ってて、走っても10kぐらいだと思ってたんだけど(^_^;)
ってか、わたし、かすみんから2週間、イチミリも走ってないんですけどwww

とりあえず30kも走れる気がしないので、途中離脱できるようにウィンブレ上下とTシャツを一昨年(?)の足立参加賞のミニリュックに入れて持ってく。

でも、まだ胴体がカユイのが治ってなくて、ウエストベルトが擦れてイタイ(泣)

しばらくガマンしてたんだけど、ダンナに持ってもらうことに。
ダンナありがとう

ゆるジョグでぽくぽくと新横まで。。。

20160429231404025.jpg
今日はサワヤカで絶好のジョグびよりだったねぇ~♪

ゆるジョグだとやっぱ楽だしいいねぇ~(*´∀`*)
やっぱもう、ガチで走る気はまったくシナイ(笑)


新横について、逆走してるとほどなくしてくろいわを捕獲www

20160429230902782.jpg


あ。くろいわさんと一緒に走ってたワタナベさんにも会いました♪
くろいわ→捕獲、ワタナベさん→会う。レアキャラと先輩の格差www

3周ほど一緒に走って、あれやこれやとガンガン話して、、、、

あんまり新横でぐるぐるしちゃうと家に帰る戻るまでの距離が増えるので名残惜しいけど家までの復路へ。。。


********

そこからは、ほとんど向かい風。。。。

離脱ルート(電車)はあったが20k・25kと離脱するほどじゃなかったし、エア柴又もあるし、30kぐらい走っときたいなと思って、そのまま走る。

でも、向かい風に走る気力をうばわれる。。。。

何かと歩いて、ストレッチしたりしたけど、、、、、

残り3kぐらいで”先行っていいよ”とダンナをリリース。
これで心おきなく歩けるwww

で残りはほとんど歩いて帰ってきましたとさ(笑)

長く動き続けるのがウルトラの練習だ!!!
と心の中でイイワケしながら。。。。www

最後がやばすぎるラップを反省のためにさらします。

☆30.02 km 3:29:28 (06'58 /km)

6:41 ,6:20 ,6:33 ,6:14 ,6:13 ,
6:24 ,6:10 ,6:09 ,6:16 ,6:10 ,
6:16 ,6:12 ,6:34 ,6:29 ,6:59 ,
6:20 ,6:21 ,6:55 ,6:17 ,6:56 ,
6:33 ,7:59 ,6:37 ,6:40 ,6:40 ,
7:14 ,8:47 ,11:47 ,9:22 ,9:15


くろいわさんのおかげで思いがけず、いい練習ができたよ♪

ありがとう☆

************

【募集中】5/21鶴見川マラニック&キリンビール飲み放題BBQ食べ放題


詳細はこちら☆



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【告知】エア柴又@みん箱コース(リベンジ富士四湖)参加者募集とか | ホーム | 【告知】5/21鶴見川マラニック&キリンビール飲み放題のBBQやるよ~♪ >>


コメント

昨日はマスターにお会いできて嬉しかったですー!(ほら、私はユキさんのポケモンだから)
お二人が帰った後「なんて爽やか夫婦なんだ…」とわたなべさんと話してました(笑)
30kmお疲れ様でした。
子育て、まだまだ先は長そうですが頑張ります( ; ; )

Re:

くろいわさん
また、レアポケモンげっとできて良かったよ(笑)
6時間ホントにスゴいねぇ。しかもぐるぐる(^^;
私はムリだわぁ。

爽やか??青いウェアだったからじゃない?(笑)

エア柴又も頑張ってね!私も完走目指してがんばるよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム