プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【告知】5/21鶴見川マラニック&キリンビール飲み放題のBBQやるよ~♪

ユキでーす。

今年もあの好評企画やっちゃうよ~☆

☆鶴見川マラニック企画☆

シーズンオフだから楽しく走ろう♪
柴又100k or エア柴又前のロング走の練習にもピッタリだよ☆

作りたて激ウマビールが飲み放題のBBQ目指して生麦まで走ろう~。


■日程:5月21日(土)

■スケジュール(ランはキロ7~7.5ぐらい)
11時   長津田駅JR改札前集合
       (改札横にローソン有)

12時ごろ 中山駅近くのコンビニ①(5k)
 
13時ごろ 新横浜公園・草地広場トイレ・合流離脱可①
       (13k・ジュース/アイスの自販機有)

14時ごろ 綱島駅近くセブンイレブン樽町2丁目店②・合流離脱可②
       (17k)

(14時半ごろ セブンイレブン上末吉店)
        ↑暑くて疲れてたら追加でエイド(21k)

15時ごろ 鶴見駅近くのコンビニ③(24k)

15時半ごろ 生麦到着、朝日湯でオフロ
        (27k・レンタルバスタオル50円)

16時半ごろ キリンビールでBBQ食べ放題飲み放題
       (2時間男性4,500円、女性4,300円デス)

鶴見リバーまらにっく
詳細ルートはこちら

■参加予定
男性
1怪盗さん、2キクリン、3ふらっと、4チャレさん、5いわさん、6ぬまっちさん、7デグチさん(BBQのみ)

女性
1チカちゃん(BBQのみ)、2ユキ、3sugiさん、4いっちさん(BBQのみ)、

その他
1長男(BBQのみ)、2ちび(BBQのみ)


■その他注意事項など。
*雨天時は、新横回廊ぐるぐる後生麦に移動してBBQ行きます。
  集合:13時
  日産スタジアム2F回廊ロッカー前(回廊2F管理事務所・柱267付近)

*↑人数多いと予約しないと無理そうで、予約すると当日キャンセルできないので、ムリヤリ生麦でBBQしまっす!

*BBQは5/14に募集締め切りまっす。
 
*ランはドタ参加可能です。
 
*27kじゃたりねーよ!って方は、スタート前にふらっと家のマイコース(10k)をダンナと走っていただいてもOKです。
ペースは速めでwww

*BBQで家族と合流して、家族はBBQだけ参加ってのもアリです♪

*去年の告知コピペです(笑)


とりあえずBBQは20人ぐらいの予約でイイかな~??



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< [再]新横でくろいわを捕獲っ!!! | ホーム | チャレ富士のツイッター現場中継を一挙公開♪ >>


コメント

ラン&BBQ今年も参加します♪
肉〜!

Re: タイトルなし

Sugiさん
いえーい♪もちろん来ると思ってたよ☆
楽しみだねっ!!!

こんにちは~。
今年もマラニックにBBQの両方共に参加させて下さい。

次の日が野辺山なので前日受付に行ってしまいます。
非常に、残念です~!!!

Re: タイトルなし

いわさん
はーい♪
いわさんは、集合場所まで走ってきてくださいね~♪
電車乗ってきちゃダメですよ~(笑)

Re: タイトルなし

ひこさん
あ~。野辺山の前日だったんですね。。。。
すみません(´;ω;`)

また次回、ぜひよろしくお願いしますぅ~。

BBQから参加させてください!
よろしくお願いします☆

Re:

いっちさん
はーい!
BBQでお待ちしてまーす☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム