プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

チャレ富士のツイッター現場中継を一挙公開♪

ユキです~。

土日はチャレ富士の応援に行ってきましたっ!!

頑張って(?)ツイッターで現場中継したので、ツイートまとめを記事にしようと思います♪
記事書くのめんどくさいってわけじゃないよっ!!←ウソwww
私のフォロワーの方、土日はウザいツイートでタイムラインを占領してスミマセン(^^;



■土曜日






リンさんとダンナが小豆ほうとう食べてました(笑)






■日曜日





tenkoさんと合流して湖月で準備♪

横断幕スゴいっ!!


おにぎりもtenkoさんと一緒につくりました♪





エイド、私はおにぎりだけです(笑)
tenkoさんがオレンジ、ドリンク、その他を準備してくださいましたっ!!


チャイナ隊長としては、応援と言えばやっぱ正装しないとねっ☆←バカ




tenkoさん、大変美味しいゴージャス朝ご飯ありがとうございましたっ!!



この後は、ダンナのリタイア連絡を受け、ダンナを迎えに行って、さっさと宿に戻ってマッタリしてました(^^;
最後にちかちゃんを走って迎えに行ったりはしたけど(笑)


ダンナのリタイアを勝手にツイートするわけにはいかないので、その後はパタリと音信不通になってたのでした~(笑)


*******

■感想など


私設エイド、マラソンよりウルトラの方が楽しいね♪

人もパラパラだから、1人1人と話せるし、止まってくれるし、“ありがとっ!”って目を見ていっぱい言ってもらえるし♪

去年も楽しかったんだけど、メインはブログ村の人向けって感じで、今年は誰でもオープンって感じだったから、色んな人と触れあえた気がします♪

また行きたいな♪

でもも少し知り合いがいても楽しいなぁ~(*´∀`)♪
みんなチャレ富士エントリーしてして♪
私も来年行けるかはわかんないけど(笑)

最後に、今年も宿の手配をしてくれたリンさん、横断幕を作ってくれて、一緒におにぎり作ってくれて、エイド&応援させてくれて、温泉&朝ご飯もしてくれたtenkoさん、ホントにありがとうございました☆

今年もとっても楽しいチャレ富士応援でした♪ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【告知】5/21鶴見川マラニック&キリンビール飲み放題のBBQやるよ~♪ | ホーム | 【チャレ富士速報】ふうふで2週連続DNF。 >>


コメント

こんばんわ。
東京マラソンに続き、チャレ富士でもふらっとさんに抜かれた者です。

チャイナ姿での応援、凄くめだっていました。

お疲れでした。

こちらこそありがとうです。
久々にエイドができて、みんなに喜んでもらえて
ほんと楽しかった、嬉しかった。
一人でもできると自信もつきました。
たぶんチャレ富士は毎年応援します。
旦那走らなくても…
おにぎりもオレンジも完売でした。

写真がうまく送れません。
良かったらパソコンのアドレス
内緒で教えてください。

Re: タイトルなし

NB-TAKESHIさん
チャレ富士お疲れ様でした!
でもTAKESHIさんは完走したんですよね~。スゴイですっ!!

Re: タイトルなし

tenkoさん

日曜はお疲れ様でした!
ホントにとっても楽しい応援でした♪

オレンジ、ホントに大人気でしたね!すごくたくさんあったし。
寿司型おにぎりも、一口サイズで食べやすいし、あの寿司型で簡単にたくさん作れるし、すごく良かったですね♪
来年もできるといいですねぇ~(*´∀`*)
(ダンナ、来年も出ないかなぁ~)

写真、Lineで送っていただいてありがとうございました☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム