プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【チャレ富士速報】ふうふで2週連続DNF。

ふらっとです。
100kmの部ですが、



上半身が痺れてしまいました。(^_^;)
ウルトラの話は、当分しないよ。(笑)

tenkoさん&ヨメ。
エイドありがとうございました。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< チャレ富士のツイッター現場中継を一挙公開♪ | ホーム | チャレ富士、エイド出しますっ!応援団も大募集っ!! >>


コメント

上半身の痺れ、大丈夫ですか!?大事で無ければ良いのですが。ゆっくり休まれてくださいね。
早朝から、お疲れ様でした。

痺れ…大丈夫でしょうか?
気をつけて帰ってきてください!
ご夫婦で早朝からお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

お疲れ様でした!
DNFとは意外な結果でビックリでした。
痺れって大丈夫ですか?まずはゆっくり休んで下さい。

Re:

Sugiさん

お騒がせしまして、すいません。
痺れは多分脱水だったのかもしれません。歩きながら水分を多めに摂ったら大分よくなりました。

だた、膝を痛めてしまったこともありDNFにしました。この決断が良かったのか、自分に対して甘いものなのか難しいところです。

お疲れ様でした
DNFは残念でしたね
ゆっくり休んでくださいね

おつかれさまでした。
痺れ(>_<)!大事にいたらなくてよかったです。どうかゆっくりおやすみしてくださいね。

お嫁さまも、本当におつかれさまーーー!

しびれと聞いてビックリしましたが、今は大丈夫と聞いて安心しました。
膝は大丈夫ですか?一時的なもので悪化しなければいいのですが。ゆっくり休んで下さい。お疲れ様でした。

私も精進湖に渡る信号待ちをしているに膝痛に襲われ、
歩いたり走ったりを繰り返しながらやっとゴールしました。
早めのDNFの決断で膝の痛みが悪化しないといいですね!
お疲れ様でした。

痺れですか(゚o゚;;‼︎
脱水とか、いろんな事が重なったんですかね。。。
やっぱりウルトラてって、一筋縄ではいきませんね。。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

フラットさんでもDNFとはウルトラは甘くないですね。暑さもあったのかなと。膝、お大事にして下さい。

Re:

ふぅさん

ご心配おかけしました。
多分、脱水と思います。
水分を多めにとり、歩いていたら大分回復しました。

柴又エア、気をつけてくださいね。

Re:

アンジーさん

ありがとうございます。
100kmなのに、完走ありきで考えていたと思います。
甘くないですね。
と言うか、自分に大甘でした。

Re:

ベタさん

ありがとうございます。
最近、ランに対して集中出来てないです。モチベーションも低下。
この際に、少し休みたいと思います。

Re:

かるりーのさん

ご心配おかけしました。
もう、大丈夫です。
かるりーのさんも、早く熱下がると良いですね。

Re:

マーマンさん

ご心配おかけしました。
今日もまだ膝は痛いですが、
故障系の痛みじゃないと思います。
この際に、リセットしたいと思います。

Re:

NB-TAKESHIさん

お疲れ様でした。
あそこからゴールまで、果てしなく遠かったと思います。

ウルトラは脚が痛くても、歩いてでも完走する競技なんですね。
1日たった今、強く感じています。

Re:

しょうじさん

天気は曇りで気温は10℃ちょっと。
水はペットボトルを持っていましたし、
エイドでも水分は補給していたので、まさかと思いました。

体調は大丈夫ですが、まだ凹んでいます。ランは少しお休みですね。

Re:

らぴさん

ありがとうございます。
昨年、100を完走された皆様は凄いと改めて思い知らされました。
ウルトラは自分との闘いなんですね。
この際に、ゆっくりします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム