プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

チャレ富士、エイド出しますっ!応援団も大募集っ!!

ユキです~。

かすみんも終わって気が抜けてます。。。

やる気ももっと抜けてますぅ(´-ω-`)

あのあと風邪引いて、ついでにお腹回りにブツブツができて、絶賛体調不良ちぅです。
ブツブツもまだ治んない。カユイ。。。(´д`|||)

そんで、まったく走る気になりません~。

ゼーハー練習なんてモッテノホカですっ!!(#`皿´)

ってネガティブキャンペーン真っ最中なんですが。。。


日曜はチャレ富士の応援だ!


んで、去年ほど大規模ではありませんが私設エイドも出しますっ!!

私設エイドは
湖月前ですっ!
河口湖の上側。100kコースだと50k付近です♪

ことしはこじんまりなので、横断幕で有名なtenkoさんと一緒に応援させてもらうことにしました♪

今年の私設エイドのメインは~、
おにぎりです☆
小さいのね(^^;

あまり沢山は用意できないので、すぐになくなってしまうかもしれませんが、面識のない方でもコメントいただければとっておきますよ~(*´∀`)♪



あと、移動して西湖の先でも応援する予定です♪



☆応援ポイントはこちら↓↓☆マークです

西湖は往路復路の交差する所or野鳥の森のどちらかにいます!


☆各ポイントの応援時間はこちら↓↓
①河口湖・湖月→7時半~10時15分

②西湖の先→10時45分~11時45分

③ゴール→12時半~


tenkoさんは湖月に最後までいらっしゃるそうなので、私設エイド自体はずっとやってると思います♪


考えに考えて、チミツに計算機した応援プランですっ!!

かすみんの前に現実的逃避で熱中してました(笑)

そして、直前ではありますが、、、
応援団も大募集っ!!

日曜ヒマな人っ!!日帰りで楽しい河口湖&西湖に遊びに来ませんかっ??

湖月→西湖→ゴールまではあと3~4人車に乗れますよ♪
(申し訳ありませんが、湖月までは自分で来てください。。。)

帰りも家の最寄り駅でよければ二人なら乗っけて行けるかな?

それでは、ランナーの皆さんがんばってね♪

河口湖と西湖で待ってるね♪
河口湖まではなるべく早く来てね~♪

チャイナで応援しよっかなぁ♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【チャレ富士速報】ふうふで2週連続DNF。 | ホーム | 【かすみん】出場大会の連続晴天記録すとっぷ↓↓【DNF】 >>


コメント

ユキさんおにぎり手作りするんですね。おいしそう。みんな喜びますね。湖月の前通ったときにご挨拶しますね~♪チャイナで応援いいですね。お互いに安全運転でがんばりましょう(*^^)v

Re:

レイさん
日曜はお疲れ様でした!
おにぎり、けっこう好評だったので良かったです♪
車の運転はかなり久し振りだったので緊張しました。あんなに距離運転したのは去年のチャレ富士以来だと思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム