プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【かすみん】出場大会の連続晴天記録すとっぷ↓↓【DNF】

ユキです。。。


かすみんですが、、、、、

ちゃんと突っ込んで行きましたが、、、、

だんだん膝が痛くなって来て、、、、、

しかも雨風強くなってきてチョー寒くなっちゃって、、、

ここでやめちゃいました(´-ω-`)



出場大会の連続晴天記録もすとっぷ。。。

ハレジョも春の嵐には勝てませんでした( ノД`)…

もう4月の大会には絶対に出ませんっ!!
特にかすみんっ!!


収用バスがなかなか来なくて寒かった。。。
すでに喉が痛いです(´д`|||)


応援団の皆さん、強風&雨の中応援ホントにお疲れ様でしたっ!!
40kまでたどり着けずすみませんでした( ノД`)…

ボランティアの方、沿道の応援の方も激悪天候のなかありがとうございました!沿道の応援にはホントに元気づけられました!

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< チャレ富士、エイド出しますっ!応援団も大募集っ!! | ホーム | 【帰宅ラン部横浜支部活動報告書】 私はぼっち帰宅ランですが何か。(笑) >>


コメント

ホントにホントにおつかれさま!!!!

カゼひかないようにねっ
がんばったーーーー!!

僕も雨の中大会走ったのは初めてでした!
体調なんともないといいですね、ゆっくり休んでください!お疲れ様です!

悪天候のかすみがうら
本当にお疲れ様でした!

20kmくらいでユキさんを見かけた気がするのですが
私も暴風雨にやられまくっていて
声がかけられなかったです(´Д` ;)
今日はゆっくり身体を休めて、1日も早く完全復活して下さいね!

スタート時に亮くんとお話されてて、羨ましかったです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

悪天候の中ナイスファイトです!!
膝の痛みが悪化しないように祈っています。
風邪引かないようにして下さい、お疲れ様でした。

お疲れさまでした。
昨日はコンディションが悪過ぎましたね。
サブフォーは秋のお楽しみにとっておきましょう。
ヒザと体調は大丈夫でしょうか。
まずはゆっくり疲れを癒してくださいね。
ちなみに、私もかすみは二度とエントリーしないと思います(笑)

☆お疲れさまでした☆

ユキちゃん、強風雨の悪天候の中、よくがんばったね(;_;)
あの、ここに書くのもあれなんですけど、LINEもらった時に『DNSした』って書いてあったから、「こんな天候だし膝も痛いなら懸命な判断だったね」って思ってたの。
だからお返事がちょっととんちんかんだったかも。ゴメンナサイ(>_<)

その後、風邪引いたりしてませんか??
膝もひどくなければいいんだけど。。。
お大事にしてくださいね。

4月の大会って難しいね。春の嵐、とはならなくても暑すぎて走れない、ってコトも多いと思うし。。

しばらくはのんびりして、思いっきり自分を甘やかしてあげてね。
お疲れさまでした☆

大荒れのかすみん、お疲れ様でした!
すごくすごくがんばりました!
偉い!!!
体調は大丈夫ですか?
ゆーっくり体を休めてくださいね。

Re: タイトルなし

きゃるぅ~
ありがとう~。
まだ体調イマイチ。。。。
お腹のブツブツがなかなか治らない(^_^;)

少しのんびりします~♪

Re: タイトルなし

はっち。さん
はっちさんは、あの雨のなかちゃんと走ってスゴイなぁ~。
私は、雨降ってからは、全然ゴールまでたどり着ける気がしなかった(^_^;)

ホント、全然走る気が起らない。。。。
休みます。。。。

Re: タイトルなし

トヨチンさん
かすみんお疲れ様でした~。
雨のなか完走スゴイです!!

20k地点では、私は2時間以上かかってたのでたぶん違う人かな?
5kぐらいまではがんばってトヨチンさんについて行こうとしてたんですが、全くついて行けなかったです(つд⊂)エーン

トヨチンさんとは、岡崎つながりでとってもお会いしたかったので、会えてとっても嬉しかったです♪
またお会いして、ローカルばなししたいです♪

Re: タイトルなし

マーマンさん
ありがとう~。
膝はもう小走りできるし、大丈夫そうだよ~。
体調はまだイマイチ~(=_=)

Re: タイトルなし

ハロさん
ありがとうございます~♪

え?さぶふぉ~?ハテ(・・?ハテ
しばらくレースのことは考えたくありません~(V)o¥o(V)

30kも走らなかったので膝は大丈夫そうですが、体調はイマイチです~(*_*)

Re: ☆お疲れさまでした☆

ロボちゃん

ロボちゃんもながのんお疲れ様でした~。
Line、予測変換で間違っちゃってて、他の人にもずっとDNSって書いてた(笑)

風邪も引いたし、おなかにブツブツもできちゃったし、体調ワルワル↓↓

ロボちゃんも体調大丈夫かな~?

お互い、しばらくゆっくりしよう~。
ってロボちゃんはウルトラがあるから、そんなにゆっくりはできないのかな??(^_^;)

Re: タイトルなし

iwatobiさん

かすみんお疲れ様でした~!

応援もスゴイ大変でしたよね。しかもチャイナだったし。。。。
ハレジョ、役立たずですみませんでした(T_T)

まだ頭痛い~(T_T)
早くGWになってほしいです。GWはゆっくりしたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム