プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【エア柴又】弁当は作らないけどゼッケンの試作はしてみたwww

おはようございます。ユキです。

めずらしくお昼にスマホで投稿www

けんいちさんのエア柴又、私も60kでエントリーしてみました♪

なんか、盛り上がってますね(笑)
さすがけんいちさん!


ゼッケン番号が発表されたので、工作魂がムクムク。。。
ツイッターでもゼッケンを作ろうと盛り上がってたwww

Amazonで部材を検索。。。

プリンター用のゼッケン用紙(ぬれても大丈夫?)とかも売ってるのですが、50枚入りとかで枚数多sugi(^^;
sugiさんダイスキwww

布ゼッケンに番号のみプリントしてくれるサービスもありますが、なんか魅力を感じない。。。

とりあえず、白い布切れをユザワヤでかってきて、どうにかプリンターでプリントできないかとググる。。。

すると、ある記事を発見♪

さっそく試してみる~。
厚めの紙に両面テープで布を貼ってプリントするだけだが(笑)


このゼッケンは以前とある事情で試しにデザインしたものです(笑)

小さいし、黒インクでばっちくなってしまった。。。。

再チャレンジっ!!!


デザインは試作用に適当です(笑)

おっ!!なかなか上手くできたんじゃね??

嬉しくてダンナにLINEで報告~。


勝手にぼっち練もいれてみた。たかしさんいいですかね?まあ、試作だけど(笑)


ゼッケン番号間違えた(笑)


とりあえずデータだけは修正しました(笑)



とりあえず試作できて満足www
かすみんからの現実逃避(笑)

そう言えば、ゼッケンのデザインはけんいちさんに頼むとか頼まないとかたまちゃんとかプロさんが言ってた気がします~♪

もう頼んだのかな??



スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【帰宅ラン部横浜支部活動報告書】支部長と帰宅ラン♪ | ホーム | かすみん前の最後のガンバル練習。 >>


コメント

ナイスゼッケン!完璧じゃないですか!
ゼッケンのデザインの話出ていたんですね。
一応オフィシャルなデザインを考えてみます。
それぞれが考えたオリジナルゼッケンも見てみたいですが。
Tシャツのデザインも考えてみようかな(笑)
かすみん小雨程度ならいいですね~。

Re: タイトルなし

けんいちさん

わお~!本人登場www
あざーす☆

オフィシャルゼッケンよろしくお願いしまーす♪
Tシャツも作るんですか??(笑)

強烈なハレジョなので、かすみんもチャレ富士も大丈夫ですよ~♪
ついでにエア柴又も大丈夫だとおもいますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム