プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

かすみん前の最後のガンバル練習。

ユキです~。

かすみん1週前の今週末、土→しきーち走、日→ちょいハヤ10k走 って感じで練習しようとおもってました。

しかし、昨日は走りたくない病がひどくて走れなかった。。。。

ちゃんと練習するようになって3か月。。。最近ホントに、走りたくない病がヒドイΣ(´Д`lll)
かすみんもホント走りたくない~(;д;)

だから昨日のうちに”明日は10k走のペーサーしてください”ってダンナにお願いしといた。
約束すれば、ちゃんと走るから(笑)


午後から用事があったので、10時ごろからスタート。

場所は、しきーち走練習場@近所の川原(往復3kぐらい)
↑畑の中ですwww

”ペースは?”と聞かれ”525ぐらいで。。。。”とお願いする。

ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 5:22 , 154 , 174 , 1.07
2 5:26 , 162 , 176 , 1.05
3 5:23 , 164 , 178 , 1.04
4 5:22 , 165 , 179 , 1.04
5 5:24 , 164 , 181 , 1.02
6 5:24 , 165 , 182 , 1.02
7 5:27 , 166 , 182 , 1.01
8 5:27 , 166 , 181 , 1.01
9 5:17 , 166 , 183 , 1.04
10 4:59 , 170 , 184 , 1.09
平均心拍:164、最大心拍:173

☆10.0km 53:33 (05'21 /km)

ちょっと525こぼれてるところもあるけど、まぁまぁな感じ?

最後はちょっと余裕ありそうだったから、上げてみたよ。


でも今日は、暑くてツラかった(@_@)

ホントはもちっと速いペースで走りたかったんだけどムリ~!

アームカバーつけてたんだけど、脱ぎたくてしょうがなかった~!
(日焼け止め塗ってなかったからガマンしたけど。。。)

水を頭からかぶりたかった~!



たぶん、これぐらいかもちっと速いペースで10k~15kのペース走とかするともちっと速くなるのかもね~(^_^;)
わかっちゃいるけど苦手(*_*)

525ペースでハーフだと1:54:17とかか~。今だったら涼しければ行けそうな気がするなぁ(゚∀゚)

でも、春はハーフエントリーしてないし、秋までこの走力を維持できるとは思えないけど(笑)
言うだけなら自由だwww


まぁ、とにかくかすみん前のガンバル練習はもう終わった~!!!
ダンナ、ペーサーありがとう~☆

これでしばらくゼーハー練習とはおさらばだぁ~っ!!!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【エア柴又】弁当は作らないけどゼッケンの試作はしてみたwww | ホーム | 皇居10周 >>


コメント

がんばる練習終了おめでとうございます(*´∇`*)
もう、苦しい練習しなくていい、っていう解放感、よく分かりまぁす。
のんびり当日をむかえてくださいね。
楽しみにしてまーす!

Re: タイトルなし

iwatobiさん

今日も、水曜なのにポクポク帰宅ランで幸せでした♪
ホントにもうゼーハー練習とかしたくなーいっ!!!

かすみんのことはあまり考えないようにしてます(笑)
まいにち、ゲンジツトウヒしてますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム