プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

皇居10周

こんばんは。
ふらっとです。

ヨメが「記事アゲロ!(`・д・´)!」

ということなので、今日走ったことなど。



※※※



今日はフジヤマさんと、皇居を10周してきました。
マンツーで。(^_^;)

なぜか緊張してしまって、
更に電車の中で、こんな記事読んだもんだから
お腹が痛くなったので、竹橋駅のトイレで軽量化。


二人で10周もする間、会話とか続くのかなぁと
いらぬ心配してたけど、
7周目以降は、私が辛くて話す余裕とかゼロ。

皇居って、信号ストップがないのでペース走には良いと思っていたんだけど、
今日は信号があったほうが良かったよ。
ほぼノンストップ。。。

8周終わったところで離脱したかったんだけど、
ダメって言われた。(←嘘)

DSC_1323.jpg


今日は暑かったので、久しぶりにユレニクイを着けて水分補給をしながら走ったんだけど、
フジヤマさんは最後まで無給水で走ってた。

この人、バケモンです。( ゚д゚ )



ウルトラの前に、50km走は2回はやっておいた方が良いらしいので
先週は一人で走りましたよ。

あ、ウルトラっていうのは、チャレ富士のことです。
今年は昨年の勢いがないケド。
今年は昨年の勢いがないケド。(笑)
長野に流れたのかな。。

先週は、国道-河川敷-国道-河川敷を走ってぐるっと一周で50kmだったので
信号待ちもあって今日よりましだった。
気温も低かったし。
DSC_1317.jpg
信号待ち・トイレはタイム止めました。


※※※


50kmをで2回走ってわかったことは一つだけ。


100kmって、ハンパなく長いね。(笑)


今日の皇居は、散った桜が風に舞って
とても幻想的な風景でした。

もちろん、写真はありません。(笑)


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< かすみん前の最後のガンバル練習。 | ホーム | 帰宅ランの予行練習♪ >>


コメント

すみません。長野に流れた者です(^^;;
あ、流れただけになりそうですが…

それにしても、速すぎて目剥きました!
フラットさんがチャレ富士どれくらいの
タイムで走るんだろう?
超楽しみ〜(^ ^)

うわぁ速っ!..
と思ったんですが良く考えたら
ちょっと落としたぐらいのラップなんですよね
(サブ3ランナーってめっちゃ速い)
富士五湖での快走期待してます

Re: タイトルなし

サトさん

ウルトラ走るみなさん、キビシイ条件の
飛騨とか、タンゴとかに行きますよね。

チャレ富士は、やっぱりエイドがアレですかね。(^_^;)

完走できるようにがんばります。(^_^)

Re: タイトルなし

だれやねんさん

ラップはフルより落としてますが、
50kmでもきつかったです。
走り終わって、立ったままシューズを脱ごうとしたら
両ふくらはぎ攣りました。(笑)

でも、翌日のダメージはガチフルより軽いですね。

初100kmなので、後半かなり不安です。(^_^;)


ここでははじめまして。

サブ50ランナーはさすが速い。
これなら余裕でサブ9ですね。

やっぱりフルの底上げを頑張らないと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム