プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ランステ プレ東京30k走ってきました

こんばんは。
ふらっとです。

明日は別大祭りになりそうなので、うもれぬうちに記事アップ。(笑)

東京マラソンは出ませんけど(しつこい?)、
プレ東京30km走ってきました。

荒川河川敷です。

当初の予定では、片道3kmを5往復というコースでしたが、
工事をしている関係で2kmを7往復+2kmに変更。(^_^;)

全体の参加人数はそう多くなく、私が申請した4'15ペースは20人くらいだったと思います。
今日は天気が良く、風も少しあったくらいでしょうか。
いい感じでした。

10時スタート、4'15のペーサーは二人でした。

8kmくらいまで、左のスネが痛くて大丈夫かなぁと思っていましたが、
10kmくらいからほぐれてきたのか痛みは取れました。
そのあとは淡々と、本当に淡々と、ひたすらペーサーついて走りました。

ペーサーさん同士も初顔合わせみたいで、
お互いのフル持ちタイムの話をしていたので盗み聞き。。

2時間27分とか、30何分とか。。。(゜ロ゜)ギョェ

4'15ペースは二人にとってイージーペースなのでしょうかね。


今日、集団でペース走をしましたが、
一人で走るより予想以上に楽でした。\(^o^)/

呼吸も楽で、脚も余裕があった状態で30km走り終えました。。
これは収穫。

結果:2'07'48



その後は今日参加されたhelloweenさん、官九郎さん、kinさん、KTさんとアフターへ。

ランの話をしていると時間が経つのはアッという間です。

今日は楽しい一日でした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 早朝ゼーハー走でPBを目指す。 | ホーム | 明日はランステ プレ東京30k >>


コメント

今日はお疲れさまでした(^ ^)
ふらっとさんにとっては楽なペースだったのですね。
やっぱりスゴイです!
板橋はもうアレをやるしかないですね!!←しつこい?(笑)

そ、素朴な質問なんですが・・・
みなさま偶然ですか??

それとも必然!?(^^)

昨日はお疲れ様でしたー(^^)
さすがの走りでしたね☆
私は出直します(>_<)

やはり板橋はアレをやらないと(笑)

Re: タイトルなし

helloweenさん

お疲れ様でした。昨日は楽しかったです。
あの後はいっぱい飲めたでしょうか?(笑)

アレですか?
ここまで来たら、もちろん狙いに行きますよ。
向かい風対策でもしようかな。。

とりあえずは、helloweenさんのムチャブリじゃない方のアレで。(笑)

Re: タイトルなし

みそらさん。

えと、必然です。(^_^;)
私からジョグノ経由でhelloweenさんに30kmRP走のお誘をしたら、
今回のイベントを紹介されました。
官九郎さんも走るってことだったので即エントリー。

kinさんも走ると聞いたのは、前日ヨメから。
自家用ヘリでは来なかったみたいです。(笑)

KTさんとは当日お初でした(千葉マリンでたとのことです)。

Re: タイトルなし

官九郎さん

お疲れ様でした。
昨日は楽しかったです。
寝落ち、撮っておけばよかった。(笑)

アレですね。

官九郎さんも静岡で、一足先にやって下さい!
最低でもヒトケタですか?\(^o^)/

昨日は大変お世話になりました。
そしてブロガーでもないのにやさしく接してくださりありがとうございました。

みなさんがおっしゃるとおり、板橋でのアレは間違いないと思いますので、当日カッコイイところ見せてください!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日はありがとうございました。
すれ違いで、常に気に留めてくれて、うれしかったです。
そして、余裕ありますよね。板橋がんばって盗ってくださいね。

Re: タイトルなし

K.Tさん

昨日はお疲れ様でした。
めいっぱい走ったあとのお酒はおいしかったですねぇ。

ブロガーじゃないとか、気にされることないと思いますよ。

こちらこそ、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

kinさん

こちらこそ、ありがとうございました。
すれ違いコースって、いいですよね。
お互い応援できて。

「古河はなもも」って、折り返しが多いんですよね。
来シーズンは検討してみようかなぁ。。

あ、今年は板橋に集中です!!(^_^;)

土曜日はお疲れさまでした

ふらっとさんの走りを見て、板橋のサブスリーは確実だと思いました

自分も板橋にピークを合わせ挑戦しますよ!

Re: タイトルなし

Jr.Bさん

コメントありがとうございます。

私、風が吹くとやばいんですよね。
ひょろひょろなもので。。(^_^;)

お互い、ピークに合わせることが出来るように調整していきましょう!

ところで、Jr.Bさん、お酒を飲む量が半端ないですね。
アメブロの方に多いような気が。。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム