プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

帰宅ランの予行練習♪

ユキでーす。

最近頑張ってブログ書いてるよ~♪
ほとんどジョグノのコピペだけどwww

今日は、帰宅ラン部横浜支部の記念すべき第1回帰宅ランに向けて、帰宅ランの予行練習をしました!!!
長い文章。。。。てかフツーに帰宅ランしたって言えよって感じ??(笑)

会社から家までは遠いので、途中から途中まで~。

保土ヶ谷~みなとみらい~東神奈川~岸根公園~小机

ってルートで。

保土ヶ谷のトイレで着替えてスタート☆
20160406231813520.jpg

みなとみらい♪
20160406231830475.jpg
富士ゼロックスと日産!ってかほぼ横浜駅??(笑)本番はここらへんで帰宅ラン部横浜支部長と合流する予定♪

東神奈川~。
20160406231845756.jpg
いつものホーム、外から見ると不思議~(^_^;)

岸根公園っ!!
20160406231859441.jpg

小机でゴールっ☆
20160406231911388.jpg
人がすくなっ!(笑)

こんな感じのルートになります~
20160406231721782.jpg

☆10.2 km 1:04:54 (06'21 /km)

これだと、国道1号~国道12号なので、道が簡単☆

国道1号は歩道も広いし、車は多いけど、人もボチボチいるし、お店もあるし夜道でもぜんぜん平気そうで~す♪

国道12号は、歩道は広くはないけどまぁまぁ。人はまばらなところもあるけど、お店もあるし、車通りもあるので女性一人夜ランでもおっけーぽい。

やっぱ都会はいいわねぇ~(*´∀`*)
(ウチの周りなんてぜんぜん人いないし真っ暗だわよ~。。。。)

アップダウンがもっとあるかと思ったケド、ユルユルだったからかそんなに気になりませんでしたよ~。


そんで、ゴールの小机からまたウィンブレ上下を着て、電車で帰りました~。

帰ったのは20時過ぎだったのでイイ感じ。時間の有効活用だねぇ!

家族は夕飯まだだったみたいなので、コンビニ弁当を買って帰ってみんなで食べました♪

週1ぐらいならアリかも??

***************

おニューのリュックもイイ感じだったよ♪

前のベルトしめなくても、フィットしてるからほとんど揺れない!

前のベルトしめると、もっとフィットして全然ゆれない!

肩ベルトのところにペットボトルとスマホが入るのもまたいいのよね~。

ペットボトルは重さ気にならないし、取り出しやすい☆
ちゃんと荷物も余裕で入ったよ♪



今度は帰宅ラン部横浜支部長と帰宅ランをしたいと思いまっす☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 皇居10周 | ホーム | 【おとなのタイムトライアル】ピンクのイケメンとのらんでぶ~レポ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム