プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

帰宅ラン部横浜支部の第2回練習会♪

ユキです~。

今日も、帰宅ラン部横浜支部の練習会☆

まだ明るい強風が吹くみなとみらいに集まったのは、、、、、

20160330234050112.jpg


sugiさん、たけしさん、チャレさん、ダンナ、オークさん、私。
ふらっと家は、春休みの子供達をユキママの家へ送り込みましたwww(泊まり)
そのため、ふうふで参加♪



20160330234039626.jpg
オークさんはサプライズ参加www


で、しきーち走。。。。。

sugiさんが”日曜にOTTあるから、今日は1kTTにする”って言ってたので、しきーち走はやめて、一緒に1kTTをしようかと思ったんだけど、、、、

チャレさんが”キロ5で5k!!”とおっしゃるので、私もしきーち走にしましたっ!!!
ペーサーはダンナですっ!!!

ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 4:40 , 156 , 180 , 1.15
2 4:45 , 168 , 182 , 1.13
3 4:43 , 169 , 182 , 1.11
4 4:44 , 168 , 183 , 1.14
平均心拍:165、最大心拍:172

☆4.0 km 18:53 (04'43 /km)

またツッコミましたwww

そしてツッコミ杉で4kで離脱。。。。

先週よりもはえーし(白目)

また4kPB更新(笑)
先週より14秒ぐらい速かった♪

あとは、ジョグしたり、しきーち走してるダンナを追っかけて抜いたりwww

☆9.0 km 52:50 (05'52 /km)

今日もよい練習になりました~☆

帰宅ラン部のみなさまお疲れ様でしたっ!!!

*************

終わった後は、またベイクォーターで軽く食事へ~。。。。

20160330234007692.jpg

軽くといいつつ、がっつりデザートまで食べてしまいました(笑)

20160330234019125.jpg
私とsugiさんでシェアして食べたwww

************

4月からは、ちょっと支部長(sugiさん)・支社長?(私)ともに仕事が忙しいかもしれないので、来週の部活はとりあえずお休みで。。。。(^_^;)

ってか、みなとみらいスポーツパーク閉鎖後の活動場所を探さないと。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< おにゅ~の帰宅ラン用リュックをしょってお花見ラン♪ | ホーム | 【板橋シティ】今さら振り返ってみる。① >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム