プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

かすみんに向けて30k走っ!!!

ユキです~。

今日は、かすみんにむけてキロ535で30k走~。

ダンナにつきあってもらいました。
ダンナはチャレ富士の練習でLSDって感じ?

数日前からイヤでイヤでしょうがなかったんだけど。。。。。

決めたことはちゃんと練習するのだっ!!!
ほら。私ってこう見えてけっこー頑張り屋さんだからwww

ダンナとも約束しちゃってるしね(笑)

めずらしく新横ぐるぐるじゃなくて、近所の川原~新横1周~近所の川原って感じで。

ぐるぐる以外で30kペース走とかしたことないから少し不安でしたが、なんとか走れました♪

ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 5:38 , 162 , 181 , 0.98
2 5:31 , 154 , 185 , 0.98
3 5:24 , 155 , 183 , 1.01
4 5:29 , 157 , 184 , 0.99
5 5:31 , 156 , 185 , 0.98
6 5:10 , 149 , 186 , 1.04
7 5:29 , 156 , 186 , 0.98
8 5:32 , 158 , 188 , 0.96
9 5:30 , 159 , 187 , 0.97
10 5:27 , 158 , 188 , 0.98
11 5:29 , 159 , 186 , 0.98
12 5:14 , 157 , 188 , 1.02
13 5:23 , 151 , 187 , 1
14 5:43 , 155 , 188 , 0.93
15 5:25 , 154 , 187 , 0.98
16 5:35 , 156 , 188 , 0.95
17 5:30 , 157 , 188 , 0.97
18 5:28 , 157 , 189 , 0.97
19 5:37 , 157 , 185 , 0.96
20 5:37 , 158 , 186 , 0.96
21 5:34 , 158 , 185 , 0.97
22 5:40 , 158 , 185 , 0.97
23 5:33 , 153 , 187 , 0.97
24 5:32 , 158 , 187 , 0.96
25 5:32 , 159 , 186 , 0.97
26 5:39 , 157 , 189 , 0.94
27 5:39 , 159 , 188 , 0.94
28 5:41 , 157 , 188 , 0.94
29 5:55 , 154 , 190 , 0.89
30 6:01 , 152 , 190 , 0.87
平均心拍:156、最大心拍:163
30kだとラップなげーな(笑)

☆30k 2:46:25 (05'32 /km)
この30k完走を、明日佐倉のむーみんちゃんと永遠のライバルカブトムシさん(笑)に捧げます☆

途中トイレ1回、新横でスポドリ購入1回、信号1回で止まって、その他横断で数秒×数回止まりました。その間時計はストップしました。

給水は走りながらじゃ飲めないので、歩きながら(数秒だけど)
時計は止めてません。

20kぐらいでジェル補給。

28kから急に左膝(皿下)が痛くなって、急激にペースダウン↓↓

手もシビレて来て、ダンナに”給水しろ給水!”と言われる。
後半陽が出てきてけっこー暑かった

でも、ここでやめたくないので、がんばって走ったっ!!!



ちなみに

☆ハーフPB→1:55:47(3分ぐらい更新)

30kもPBでした♪

前半はツッコみました!!!(笑)
ジキュウリキないからねwww

あー。ツラかった~(@_@)

でも、ちゃんと走れてよかった~(*´∀`*)

ダンナ、ウィンブレとドリンク持って、伴走してくれてありがとう~☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【板橋シティ】今さら振り返ってみる。① | ホーム | 帰宅ラン部横浜支部の第1回練習会♪ >>


コメント

すげぇ(・∀・)
ナイスランです。
ワタクシもガンバラネバ。

きゃー
がんばったねーーーーーー!!

この波にのって とるのよっ
you can do it♪

ナイスラーーーーン!
思わず、私の過去の30㎞ベストを調べましたよ。
まけたわぁ♪
かすみん、全力で応援します!!GOGOGO!!!

Re: タイトルなし

ライバルさん

ありがとうございます~☆

あ。。。でも、ライバルさん脚の調子悪いんですね。。。。
それなのに激KYな感じで名前出しちゃってごめんなさいゴメンナサイ、ホントにごめんなさい(>_<)
脚お大事にしてくださいね~。”3度目の正直”もあると思いますので、ムリしないでください~。

Re: タイトルなし

きゃるりーのさん
あんがちょー。

だからぁ~。私はPB狙ってるんだってば~(^_^;)
まぁ、たぶん暑いと思うからムリだよ。きっと晴れるしwww
暑いのも弱いのよ~。

Re: タイトルなし

iwatobiさん

ありがとうございまーすっ!!!
今シーズン最後の30k走なのでがんばりましたー!!!

え?そうなんですか?
じゃあiwatobiさんは本番でバーンて120%の力を出せる人なんですねぇ~。
私は根性ないし、たぶん70%ぐらいしか出せないので(^_^;)

かすみん、40kのチャイナ応援隊をめざして頑張ります☆
かすみんは笑顔で応援隊にこたえたい~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム