プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

帰宅ラン部横浜支部の第1回練習会♪

ユキです~。

名古屋レポもまだ続きを書かなきゃいけないような気もするけど、まぁいっか。


昨日は、帰宅ラン部横浜支部の第1回練習会でした☆
(帰宅ランじゃなくてみなとみらいぐるぐるだけどwww)

まだ明るいみなとみらいに集合したのは、、、、、
20160324232113427.jpg

参加者→sugiさん(支部長)、ぬまっちさん、私
20160324232039571.jpg

水曜なのでしきーち走っ!!!
ゼーハーしたくねぇ~(´-ω-`)

だけどぬまっちさんに“キロ5でお願いします。。。”と言ってしまいました(´д`|||)

チョーゼツきつかったー(白目)

ペース,心拍,ピッチ,歩幅(手動ラップ)
1 4:46 , 156 , 177 , 1.13
2 4:42 , 169 , 182 , 1.14
3 4:54 , 168 , 182 , 1.13
4 4:45 , 169 , 182 , 1.16
平均心拍:165、最大心拍:174

☆4.0km 19:07 (4'46 /km)
5kはムリ~!!でも、4kベストだと思われ。


ぬまっちさんありがとうございました☆


その後、ジョグってたらsugiさんがぬまっちさんに“キロ430でお願いします!”とお願いしてた。
なんか、部活っぽいwww

私も1kぐらいならついて行けるかなぁと思ったけど、全然ついてけなかった(^^;
半周ぐらいしたら、どんどん2人が遠くなっていった。。。。

その時は1周435だた。
やっぱ、インターバルとかしてないと1kTTとか速く走れないねぇ~。
ジキュウリキもないけどシンパイも弱い↓↓


そのほかジョグ
☆6.0 km 36:44 (6'07 /km)


風が強くて寒かった。。。

その後は軽くご飯。

20160324232052982.jpg
食べすぎた。。。。

また来週よろしくお願いしますっ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< かすみんに向けて30k走っ!!! | ホーム | 撃沈て、なんじゃらほい? >>


コメント

風が強くて寒い中、MMぐるぐるお疲れ様でした!
来週は雑記たけしさんにガンガン引っ張ってもらってゼーハーしちゃって下さいね☆

えっ、何それ?
その部活に入りたいかも。

盛会何より!
でも…、帰宅ラン??
陸上部の部活ですね、これはー。

Re: タイトルなし

ぬまっちさん
水曜の部活おつかれさまでしたっ!!!
ひっぱってもらえて、”限界~!!”って思ったけど、もう1周できました~♪
向かい風エリアでは、サッと前にでて風よけになってくれて、、、、(ハート)
ありがとうございます!!(*´∀`*)

来週もがんばります☆

練習場探して、部活続けたいですね~♪

Re: タイトルなし

チャレさん
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
入部希望者っ!!!

来週の部活は、水曜日18時半にみなとみらいスポーツパークに集合です!!
ご都合ついたらぜひご参加くださーい。


Re: タイトルなし

mizoreさん
とりあえず、良い練習場(みなとみらいスポーツパーク)が3月いっぱいで閉鎖されてしまうので、
帰宅ランせずみなとみらいで練習してます(笑)

でも、部活っぽくて楽しいので、こっちのほうが主流になりそうですね(笑)
入部希望者もいますし。

帰宅ランだと、みんな方向バラバラなんで一緒に走れないんですよね(^_^;)
かろうじて私とsugiさんが途中まで同じなんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム