プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

なごやレポ・えぴそーど二(ゴールまで)

ユキでーす。

********

昨日は板橋の応援にチャイナ隊が出動☆

失速系男子の撃沈(笑)ときゃるりーのの復帰戦をメインに応援したよwww


応援ナビの予想到着時間になっても目視できないきゃるりーの。

伴走準備して待機のみゃあこさん&ユキは待ちきれず逆走で探しに!!!

すぐに捕獲し”行くよ~!!”って伴走開始☆

元気でテンションMAXなみゃあこ&ユキ、どんどんランナーを抜かしガンガン走るwww
きゃるりーの速くてごめんね~(笑)

そしてゴールまで先導しましたわ~☆

感動のゴールシーンもバッチリみました~っ!!!

復帰戦完走おめでと~☆

20160321234152056.jpg



さて、自分のレースレポも書かなくては(笑)
今回も長いです。スミマセン。。。。(^_^;)


******************

25k手前でiwatobiさんを目でとらえた。でも、ペースアップできないから、じわじわ追いついて行く。

そしてついに、iwatobiさんを捕獲っ!!!
iwatobiさん、脚がツラそう(;д;)

エールをかわし、先に進む。


■26-30k 28:35 (5:43/km)
26 , 5:37 , 157 , 191 , 0.93
27 , 5:21 , 156 , 184 , 1.02
28 , 5:49 , 153 , 189 , 0.91
29 , 5:59 , 155 , 186 , 0.90
30 , 5:44 , 156 , 186 , 0.94

ツラい。ホントにツラい。

かなり息があがってきた。んで、脚は上がんなくなってきた↓↓

膝も痛くなってきた。両方のチョーケイと左膝の皿下(いつもの膝蓋骨靱帯炎だ)

でも、ここまでついてこれたからには、30kまでどうしてもついて行きたい!!!
ロボ子にも30kまではツラくても絶対についてこいって言われたし!

”絶対に30kまでついていくから!!!”と2人にほえる!!!

私もツライけど、akiちゃんもちょっとツラくなってきたようだ。少しペースが落ちてる。
だからなんとかついていけた。

名古屋城の前をすぎて、あと少し、折り返しまでだ!!!ガンバレわたし!!!
名古屋城を見る余裕は全くなかったケド(^_^;)

かおりんさんを目でとらえた。でもぜんぜん差はちぢまらない。


でも30kまであと少し!!!ねばれ!!!

30kの標識見えた!!!

折り返しも見えた!!!

やった!30kまでついていけた!!!エライぞ私!!!
走り始めた時は絶対にムリだと思ってた。


。。。。。でも、もうダメ。ホントにムリ(;д;)

”もうムリ。先に行って!”とロボとakiちゃんに告げてペースを落とす↓↓



■31-35k 33:04 (6:37/km)
31 , 6:48 , 147 , 152 , 0.97
32 , 6:08 , 149 , 187 , 0.87
33 , 6:25 , 146 , 169 , 0.92
34 , 7:08 , 148 , 145 , 0.96
35 , 5:59 , 151 , 189 , 0.89

もう、まっすぐ歩けないぐらいフラフラ。。。。

折り返しすぐの給水でロボ子にもらったメイタンゴールドを飲もうとするけど、手に力が入らなくて開けられない。

ボランティアのおばちゃんに”開けられないから、開けてクダサイ”とお願いして開けてもらう。

フラフラしながらメイタンを飲む。味ももうわかんない感じだ。
たぶんそんなにまずくはなかったと思う。

給水して、少し歩きながらペース表を確認。

30kのタイムは、
サブ4:00→2:48:45
サブ4:10→2:55:00

6分ぐらい貯金がある。4:10狙いの場合、31~35k→5:45ペース、36~40→6:20ペースでOK。

んで、ふうふでサブセブンは4:12切ればいいからさらに2分貯金あり。

だからキロ7ぐらいならたぶん間に合う。キロ7なら歩きまじりでも行けるはず!

なんとか走り始めた。でも膝がイタイ。でも走らなきゃ。

膝が痛くてちょっと涙目。

沿道の応援が心にしみる。

手も声もあげる余裕はなくて、うなずくだけなんだけど”ありがとう!がんばる!(泣)”って心の中で何度も何度も繰り返す。

膝が痛いので、痛み止めを飲む。

そのうち痛み止めが効くはず。名古屋城の前の坂までは走ろう。
給水は歩きましたケド

給水は歩いて、また走って。坂は歩いて、平坦でまた走って。。。。。

35kではサブ4:10→3:23:45。それを絶対に超えちゃダメだ!!!

ただそれだけ考えて前へ前へと進んだ。



■36-40k 31:39 (6:20/km)
36 , 6:30 , 150 , 167 , 0.92
37 , 6:10 , 153 , 187 , 0.87
38 , 6:18 , 151 , 175 , 0.91
39 , 6:13 , 152 , 187 , 0.86
40 , 6:12 , 155 , 187 , 0.86

坂は終わったので、とりあえず給水以外は走る。

メイタンゴールドが効いてきたのか、キロ6分半で走れてる。

この調子でガンバレわたし!!!

でも膝はあいかわらず痛くて”膝イタイよ~”って半べそで走ってた。

でも40kには応援団がいる!ダンナもいるはずだ!前へ!前へ!
ダンナに”膝がイタイよ~”って訴えたかった(;д;)

40kの曲がり角手前に応援団その①が。涙があふれてくる。

”まだ泣くところじゃないぞ~”と誰かが言ったケド”膝がイテーんだよ!!!”と心の中で逆ギレ(笑)

左に曲がってしばらくすると応援団② ダンナもいた。

でもダンナに”膝がイタイ~(泣)”と言ったケド、聞こえてなかったようだ↓↓
ずーっと訴えたいと思いながら走ってたんだから、ちゃんと聞けよっ!!!

泣きながらも、走る。走る。止まらずに走る。



■41k-ゴール 13:XX (5:58/km)
41 , 6:01 , 155 , 187 , 0.89
42 , 5:54 , 154 , 188 , 0.90
43 , 5:44 , 159 , 187 , 0.93

ツラいけど、走る。走る。止まらずに走る。

最後の給水もパス。

早くゴールしたい。

ドームの敷地内にはいる。ふうちゃんとコッコさんを目視。2人も気づいてくれた。

ウンウン。とうなずいてそのまま走る。

ダンシングクイーンが聞こえる。


ああ!帰ってきた!最後までねばれた!!!

最後1人になってもねばった!!!
自分比です

いままでのフルで一番ガンバッタ!!!
書きながらもウルウル

練習もスゴく頑張った!!!
自分比です

ガンバるって素晴らしいっ!!!

そして、、、、、

ゴール!!!

☆4:06:XX (5:51/km、ネット)
グロス4:08:XX


やったよ!!

ふうふでサブセブン獲ったよ!!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 撃沈て、なんじゃらほい? | ホーム | 【板橋シティ】失速系男子の撃沈速報。(笑) >>


コメント

ユキちゃん本当によく頑張ったね(T_T)
一人になってからのタイムの数字から
どれだけ辛かったかキツかったか
にじみ出てきて泣けてくるよ。。。
夫婦サブセブン達成、改めておめでとう!!!!
かすみでも快走期待してます♪(*´∇`*)

サブフォーもほぼ手が届いてるねっ☆楽しみだーー!!!

あとチャイナ応援隊長もおつかれさまでした♪
きゃるりーの、よかった!!!!!おめでとう!!!(感涙)

いい記事だ。ほろり。
捕獲されたとき、もうかなりきつそうだったので、
どうなるかとドキドキしました。
ほんとに最後までよく頑張りました!!
おめでとう!!
「頑張るって素晴らしい」と思ったら、ガチランナーの仲間入りですよ~。

チャイナ隊長の任務もお疲れ様でした♪
板橋も素晴らしかった!

朝のハグ@陣地からラスト鬼の先導wまで、たっぷりお世話になりました!
ラストね、あの引っ張りなかったら4.5きってなかった!美女チャイナに感謝よー!

40kmで捕獲されてゴールまではドラマみたいに楽しかった! ほんと、シアワセものだわっ

写真もありがとねぇ

名古屋、泣けるよぉぉぉぉぉ!!!
ラップでわかるってランナー同士ってスゴイよね。ふんばったねぇぇ。エライ!

かすみんでいくっきゃないわ♪

改めて、サブ7おめでとうございます!
40km地点で、一瞬見ただけで感動したんだけども、
こんなアレコレ、あってのゴールだったんですね!!
文字から緊迫感がいっぱい伝わってきましたよ(T_T)。
お疲れ様でした~。

Re: タイトルなし

みゃあこさん
ありがとうございまーす☆
1人になってからもそーとーツラかったですが、30kまでもかなりツラかったです(笑)
完全にオーバーペースですね。ハイwww

さぶふぉはまだまだじゃないですかね~(^_^;)

板橋もお疲れ様でした!
先導楽しかったですね~。クセになりそう(*´∀`*)

Re: タイトルなし

iwatobiさん
ありがとうございまーす☆
熱いロボ子に影響されて、めずらしく熱い(?)記事にしてみました(笑)
そうなんですよね~。iwatobiさんに追いついた時はかなりキツかったです。
でも、気合いで30kまでなんとかついて行けました♪
その後も、いつもだったらもっと歩いてたと思うんですが、サブセブンのプレッシャーが私を走らせました(^_^;)

実は「頑張るって素晴らしい」の下に「でももう頑張るのはイヤだ」って書こうとして消しました(笑)
ガチランナーにはなれそうもありませんwww

板橋も楽しかったでーす♪
7月18日(海の日)にチャイナリレマラ検討中ですので、都合がありましたらぜひ☆

Re: タイトルなし

きゃるりーの
ホント、板橋楽しかったねぇ。ドラマみたいだったねぇ(*´∀`*)

名古屋レポをゴールまで書いて、ちょっと魂抜けてるなぅ。。。

かすみんへの意欲は低下ちう。。。。(笑)

Re: タイトルなし

しょうじさん

ありがとうございまーす♪
40k地点では、ちゃんとロボ子についていけてなくてご心配をおかけしました(^_^;)

そうなんですよ~。
応援団の皆さんからみたら”なに泣いてんだ?”って感じだったと思うんですけどwww
熱血ロボ子に影響されてたんですかね(笑)

直接会っても言ってますけど本当に最後良く粘りましたよねー
私だったら最後は歩いてゆっくりゴールしていると思います。
つくばの時も思いましたが本当に強いハートですね。ナイスランでした。
ふらっとさんも無茶苦茶かっこよかったーーーー

Re:

プロさん
イエイエ。サブセブンのプレッシャーですよ(笑)
それだけは死守っ!!と思って。

全然ハート強くないですよ~。強かったら歩いてないと思います~(´-ω-`)
楽なほうへ楽なほうへと流れてますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム