プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【板橋シティ】失速系男子の撃沈速報。(笑)

ふらっとです。
30km付近から、ジョグ&歩き。(^_^;)


そこ!笑わないように!!(笑)

レースエントリーは、計画的に。(^_^;)
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< なごやレポ・えぴそーど二(ゴールまで) | ホーム | なごやレポ・えぴそーどイチ >>


コメント

お疲れさまです!!
失速してもサブスリー、さすがです!!
なんかみんな抗議行動みたい(笑)
こうなると私も来週突っ込まないと。

Re: タイトルなし

キミ兄さん

ありがとうございます。今日は疲れました。(>_<)
タイトルに抗議の意味はないです。軽いノリです。(笑)
間違ったペース配分で走ったことは確かですが。。
誤解を招くかもしれませんが、サブ50ランナーからすると
サブスリーでは本当に撃沈でしかないです。

話が変わりますが、
今日の結果が悔しくて、官九郎さんの前で「サブスリーしかできなかった!」
と言ってしまったバカな私です。デリカシーがない。。
本当、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイです。(´・ω・`)

来週は佐倉ですね。
自分では感じない疲労が残ってますから、
ケガには気を付けてくださいね。


それでもサブスリー
さすがです!

てか
今日は暑かったのでは?

納得していないと思いますが、走れなかった日々からしたら30km付近からジョグ&歩きでサブ3ってスゴイですよ~。ふらっとさん故障していたんですもん。

先週ハーフのPB出したばっかりで疲労が抜けていなかったんですね><
暑い中お疲れ様でした。ナイスファイト。

お疲れさまでした

別府以降レース入れ過ぎですよ
東京・名古屋で疲労がピークになってたんじゃないですか
これでオフになるのかな?

あっ!チャレ富士もありましたね
とりあえずゆっくり休んでください

ふらっとさんとはなかなかハイタッチが出来ない(速すぎて)ので、貴重な体験でしたよぉ。
ユキさんにもチャイナ隊でお世話になりました!
ご夫婦でゆっくりお休み下さいね♪
お疲れ様でした☆

お疲れ様でした!
3時間台のランナーから見たら十分凄いタイムなんですが…(^^;)確かにPBから10分落ちたら撃沈って思っちゃうかもしれませんね。
レース続きでちょっと疲労がたまってた感じでしょうか。ゆっくり休んで下さい(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした^ ^
オレが言うのも何ですが、
走り過ぎっす(^^;;

最後ジョグでもサブスリーなんですね(゚o゚;;
脚力すごいな〜!!!

Re: タイトルなし

上州の竜さま

ありがとうございます。
最低でもサブ55と言う走りにまとめる経験も積んでいきたいですね。

昨日はフルマラソンを走るコンディションとしては
良い方じゃないとは思いますが、
しっかり記録を出している方もいますからね。

実力不足です。(^_^;)


Re: タイトルなし

マーマンさん

昨日は応援ありがとうございました。
やっとマラソンシーズンが終わりました。
仰るように、半年前はお先真っ暗でしたから
上出来なシーズンですよね。(^_^)

これからはチャレ富士までもうひと頑張りです。


Re: タイトルなし

ベタさん

昨日は疲れました。
今シーズンで一番つらいレースでした。
ちょっと反省。(←ちょっとかい(笑))
レース本数を入れすぎましたが、日程も大事ですね。
東京がなければOKだったかもしれません。

チャレ富士、100kmかぁ。('A`)


Re: タイトルなし

ふぅさん

昨日は応援、ありがとうございました。
撃沈しなくても、ハイタッチには行きますよ。(笑)
ずっと立ったままでの応援だったとおもいます。

お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

アンジーさん

ありがとうございます。
タイム的にもそうなんですが、しっかり記録を残している方を間近で見ていると
余計撃沈を感じました。(^_^;)

来シーズンは、もうちょっと計画的にレース日程を組みたいと思います。
でも、保険レースとか入れちゃうんでしょうけど。(笑)



Re: タイトルなし

鍵コメ様

昨日はお疲れ様でした。
ハードなコンディションでしたね。
私の方は初めての経験だったので、浮足立ってしまいました。(笑)
でも、嬉しかったです。テンションもあがりました。(^_^)
ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。


Re: タイトルなし

サトさん

レース詰め込みすぎですね。反省です。(^_^;)
前半は突っ込みましたのでタイムの貯金はありました。
後半、見事に食いつぶしました。(笑)

脚力がないので、無残な結果です。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム