プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

なごやレポ・えぴそーどイチ

ユキです~。

コメ返、ようやく終わりました~。遅くなってスミマセンでした(^_^;)

名古屋のダメージもなくなってきたので、軽く走ってきました♪

脚ぜんぜん痛くなーい♪
走ってる最中&次の日は膝いたかったけど、早めの鍼が効いたのか、故障はまぬがれました☆

ってことで、かすみんは、いちおPB目指して頑張ります♪

あ。私は目標は、安全圏っぽいのが好きなので~。

その方が、終わった時にほとんど喜べるでしょ?
まぁ、安全圏の目標も達成できないときもあるけど(笑)
ホメられてのびる子なんです(*^^)v


なんか、悔しいから次ガンバルとかあんまりできないんですよね。
ちょーポジティブなので、ネガティブ感情は長続きしないんです(笑)

ということで、あと1ヶ月ガンバル予定なので、応援よろしくおねがいしまーす☆
また走りたくない~とかつぶやいているときは、はげましてくださーい♪

あと、PB更新できたらホメてね♪(笑)

*******************

前日は名古屋メシをたらふく食べて、ステキなホテルでたっぷり眠って、当日はステキなベットで起きました♪

5時半起床。

おにぎり小2個、おにぎり普通1個、福砂屋のカステラ2切れ、お味噌汁を食べて、出発。
ステキなお部屋とお別れするのは名残おしかった(T_T)

今回は、JRで大曽根まで行きました。
JRすいてるって話だったけど、けっこう混んでた&本数すくないね(^_^;)


*************


大曽根から歩いてる時、akiちゃんも大曽根から歩いているとLineが来た。

そして、しばらくすると、右に誘導する案内。

”う。これはヤバイな。”と予感がした。
ここ曲がると、集合場所行くのわかりにくいんだよな。。。。

akiちゃんにLine&電話。でも出ない。。。。

陣地についても、もちakiちゃん来なくて、再度電話してようやくつながって、荷物あずけ前にいるってこと。

そして、まさかのペーサーロボ子も陣地にたどり着けず迷っているモヨウ( 」゚Д゚)」オーイ!

ロボ子の捕獲はプロさんにまかせて、とりあえずakiちゃんを迎えに行って捕獲成功www
私、まだ準備全然してないんですけど~(@_@)

プロさんもロボ子を捕獲してきてくれた♪

あー。二人とも捕獲できてよかったよ~(^_^;)

んで、3人でスタート地点へ。早めに並ぶハズが、トイレが思ったより混んでて、Dブロックの最後尾(=_=)
トイレの列では、iwatobiさんと奇跡の再会☆

20160319210506736.jpg


さらに、ロボも係員に注意されてAブロックに行っちゃった(@_@)
とりあえず、1k地点の応援団のところで合流する約束をした

んで、スタート!!!

******************

ペース,心拍,ピッチ,歩幅
■1-5k 29:05 (5:49/km)
1 , 6:33 , 140 , 182 , 0.84
2 , 5:40 , 156 , 186 , 0.95
3 , 5:37 , 156 , 177 , 1.01
4 , 5:36 , 153 , 184 , 0.97
5 , 5:30 , 154 , 184 , 0.99

最初の1kはコミコミ&おっそい。

でも、ロボ子に”最初の5k~10kでスタートの混雑を取り戻すから、ペース表よりも速いペースになるかも”って言われてて、、、、、
速いペースやだ!!!の一心で、人の間をぬって走ってガンバル。

1k地点で応援団&ロボ子と無事合流☆
あとは下り基調だから人を抜かしながら、がんばって走る。

20160319210639862.jpg
byロボスポーツ

■6-10k 27:39 (5:32/km)
6 , 5:33 , 155 , 181 , 0.99
7 , 5:42 , 155 , 183 , 1.00 →手動ラップで補正
8 , 5:28 , 155 , 186 , 0.98
9 , 5:28 , 156 , 186 , 0.98
10 , 5:39 , 158 , 187 , 1.00 →手動ラップで補正

この辺から、ボチボチすいてきたかな?
けっこーペース速いね(笑)
でも、下り基調だからそんなに苦しくもない。GPSがずれるけど、ロボ子が手動ラップで1kおきにペースを教えてくれるから安心。
自分でもたまに手動ラップにして補正。

たまに私もロボ子も少しペースが速くなってて、二人で確認しながら調整する(^_^;)
んで、ロボ子&私のペース表で5k毎の時間を確認しながら進む。
私は、自分のペース表を小さくして、テープで補強して手首に巻きつけてた。


■11-15k 27:51 (5:34/km)
11 , 5:36 , 159 , 182 , 0.98
12 , 5:37 , 158 , 186 , 0.96
13 , 5:34 , 157 , 188 , 0.96
14 , 5:32 , 156 , 188 , 0.98 →手動ラップで補正
15 , 5:28 , 157 , 187 , 0.98

第1折り返し。まだ元気。
でも、ジンワリのぼりが、ギリギリのところなので結構キツイ(^_^;)
いままで、そんなにガチで名古屋走ったことなかったからわかんなかった(笑)

反対車線でハーフの先頭が来た。
余裕はないんだけど、ダンナを探すと、結構前の方にいてビックリ(笑)
声かける。


■16-20k 27:36 (5:31/km)
16 , 5:32 , 157 , 184 , 0.98
17 , 5:29 , 158 , 190 , 0.99 →手動ラップで補正
18 , 5:30 , 156 , 191 , 0.98 →手動ラップで補正
19 , 5:33 , 155 , 186 , 0.97
20 , 5:37 , 156 , 187 , 0.95

まだ大丈夫かな?このへんもけっこーいいペースで走ってるよね(笑)
とりあえず20kまではぜったいにロボ子について行こうと思ってたので、まだ大丈夫そうでほっとした(^_^;)
毎年ハーフの先頭に抜かれてたけど、今年は抜かれなかったwww


■21-25k 27:56 (5:35/km)
21 , 5:33 , 154 , 191 , 1.05 →手動ラップで補正
22 , 5:33 , 156 , 186 , 0.96 →手動ラップで補正
23 , 5:29 , 157 , 191 , 0.95
24 , 5:37 , 157 , 191 , 0.93
25 , 5:43 , 158 , 190 , 0.95 →手動ラップで補正

中間点前ぐらいで、Eブロックのきんきんさんに追いつかれる。
”あー。ようやっと追いついた~”って言って、さら~と抜いてったよ(笑)
まぁ、ケツ真っ赤にしてコソ練してたんだから抜かれてもしょーがないかwww

ここらへんから、けっこーキツくなってきた。ちょっとしたのぼりがスゴくきつい。
でもロボ子もakiちゃんもぜんぜんペース落ちない。
ここまでほとんど3人の先頭で走ってたんだけど、だんだん後ろからついてく感じになってきた。

のぼりで少しついていけなくて”置いてかないで~(泣)”って心の中で叫んでた(笑)

25k手前でiwatobiさんを目でとらえた。でも、ペースアップできないから、じわじわ追いついて行く。

**************

だいぶ長くなったので、えぴそーどニにつづく。。。。。

明日は、板橋だね♪
みんながんばって~!

40k地点のチャイナ隊&ブログ村応援団までカッコよく走ってきてね☆

応援の詳細はこちら♪

私は朝スタート地点にダンナと一緒に行きまーす。
5k(たぶん)と40kで応援しまーす♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【板橋シティ】失速系男子の撃沈速報。(笑) | ホーム | 板橋はこれで。 >>


コメント

おぉ、捕獲目前(笑)
かすみん、楽しんでくださいね。
全力で褒めますので♪

私も褒めてほしい人で~す。

Re: タイトルなし

iwatobiさん

はい!!捕獲目前で”その二に続く”にしてみましたwww

かすみん、王子様と楽しみたいです(笑)
でもホメてもらえるようにがんばりたいでーす☆

ですよね。ホメてもらうのうれしいですよね(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム