プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

なごやレポ・えぴそーどゼロ.ゴ

ユキです~。

あ。コメ返もう少々お待ちください。。。。



勢いで書き出してしまったなごやレポ・えぴそーどゼロ。。。。

着地点が見えない(^_^;)


**************

めずらしく練習計画表まで作って一生懸命練習したものの、どーにも間に合わない感じ(^_^;)

で、akiちゃんと”どーする名古屋。。。走るのヤダねぇ。。。。”と東京マラソンのアフターで話していたら。。。。。

ロボちゃんが名古屋は仮装ランとか言ってやがる。

”んじゃ、ペーサーしてよ。”

軽く頼んでみたwww
私はあくまでも他力本願な女だ(笑)

そしたらびっくりの快諾。

”らっき~”とか思ってたんだけど、、、、、

しかしそれが苦難(?)への始まりだった。。。。。。


*************


東京マラソンの翌日。ロボちゃんのブログを何気なく読んでたら、

----------------
30Kmまで530ペース(より2~3秒速くするかも!?)で、そこから離脱して自分の状態にもよりますが、残りの12.195kmをビルドアップで行けたらいいなぁ、と。
----------------

キロ530より速い???エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

慌ててakiちゃんにLineで相談ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

”キロ530より速いペースはムリだ”と意見が一致し、ロボ子にLineでお願いっ!!

”あの~。。。キロ530じゃついて行けないのでも少し落としてもらえないでしょうか。。。。”

なんとか、キロ535まで落としてもらうことに成功(笑)

しかし、まだまだ序の口だったwww


***********


ロボ子は熱いヤツだった!!!

・ペーサーするために、フル翌週にサブフォーペースで30k走。
・ペースを本人達より真剣に考える。
・ペース表3通り作る。
・もちろんペース表プリントアウトしてきてくれる。
・30kまではどんなにキツくてもついてこいと言う。
・もっとがんばれると言いまくり。
・前日にまさかのメイタンゴールドプレゼント。

などなど、逃げられない雰囲気をかもしだしまくり((((;゚Д゚)))))))
まぁ、こんだけ熱くないと女子でサブ3.5なんて目指さないよね(笑)

そんな感じのところへ、名古屋9日前に、まさかのインフル(A)発症(涙)

そして、インフルにもかかわらず逃げられない雰囲気!( 」゚Д゚)」オーイ!

ウィメンズの前々日までは、プレッシャーに押しつぶされそうでした(=_=)


*************


まぁでもね。名古屋まで来ちゃえば、もう逃げられないし、開き直るしかないって感じ??

デリシャスな名古屋メシでカーボしまくり♪

カーボ①
20160316231348036.jpg
まるやのひつまぶし

カーボ②
20160316231412747.jpg
名古屋メシとは関係ナイwww

カーボ③
20160316231436297.jpg
矢場トンの味噌カツ丼☆さすがに1人前は食べられずダンナと半分こしました(笑)

そして、ムダにゴージャスなホテルwww
20160316231509312.jpg
名古屋駅ビルのマリオットアソシア☆お友達の会社優待で安く泊まれた♪

夜景もゴージャス(笑)
20160316231534819.jpg

そんなこんなで、美味しい名古屋メシや素敵なホテルに心が癒され、リラックスできたようです。

前日は、レース前にしてはすっごくめずらしく、ぐっすりたっぷり眠れました♪


**************


長くなっちゃったけど、なんとかうまく着地できたかしら???(笑)


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【名古屋シティハーフ2016】 レポ | ホーム | 【告知】板橋の応援(40k地点)に行く人このユビと~まれっ!! >>


コメント

このページでよかったかな?
まぁ、いいやf^_^;)
ユキさんフラットさん名古屋、お疲れ様でした。夫婦でサブセブン、おめでとうございます(^O^)/
実はオレ、別大ではフラットさん、名古屋ではユキさんとお話するのをミッションにしてたんですよね〜^ ^
いやぁ、ユキさんはブログのイメージそのままの明るく素敵な美ジョガーさんでした〜
そして、ユキ&フラットの掛け合いを見て、あ〜、なんかいいなぁと思いました。
一度、新横グルグルを体験したいので、機会がありましたら是非よろしくお願いします。

素敵なお部屋、夜景きれい☆
前夜祭・アフターといっぱいお話しが出来て楽しかったー。毒吐く所を拝見出来なかったのが残念です。
卒業式は大丈夫だったのでしょうか?

今回はサブ4残念だったけど次につながりますよ!
(偉そうな事言ってゴメンなさいね)
失敗して成長すると信じてやっています。
(何回も失敗経験者)

またどこかで。。。お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑苦しい女です(^^;;

oh…
かなりのプレッシャーを与えていたもよう…((((;゚Д゚)))))))
この重圧のせいでレース中に辛くなってしまったなら本当に申し訳ないです…(。-人-。) ゴメンネ

いや、でも、ユキちゃんがインフルに罹ったと聞いて、体力低下のままガチフルは危険かも。サブフォー狙いは今回は諦めた方がいいのかも…と思ってました。ホントダヨ。
なので、3つ目のペースは2人ともがPB出来るタイムで算出させていただきました☆

自分のレースよりも準備に気合い入ってたかも!?
空まわりしてましたがw

前半うまくペース作ってくれてたのはユキちゃんだと思います。
ユキちゃんはデキル子♡


Re: タイトルなし

サトさん
ありがとうございます&応援ありがとうございます☆
私も、サトさんえむさんとお話しできて良かったデス♪

新横ぐるぐるは、そんなにたいしたものではありませんが。。。(^_^;)
まぁ、あれだけサブ3ランナーが集まるのってなかなかないですからねぇ~。
私は速い子軍団が勝手に決めたイベントを(笑)、告知して出欠とって、飲み屋まで誘導するだけですが。。。
こちらに来る用事がありましたら企画しますので、連絡くださーい♪


Re: タイトルなし

山ちゃんさん

名古屋、お疲れ様でした☆
今回はかなりたくさんお話しできてうれしかったです(*´∀`*)
毒はね~、最後のほうでこっそり吐いときましたwww

卒業式は、名古屋とうってかわって寒いし雨だし、テンションだだ下がりで、疲れてたし爆睡でした(笑)

うーん。そんなに残念でもないんですけどね(^_^;)
30kまではロボちゃんにちゃんとついていけたし、PBも大幅更新できたから自分的には大満足です♪
(私、ちょーポジティブなんですwww)

とりあえず故障はなさそうなので、かすみんもPB目指してがんばりまーす☆


Re: タイトルなし

鍵コメさま

ありがとうございます☆
とりあえず、故障はなさそうなので、ぜひお願いします☆
あ。でも鍵コメさまのコンディションもありますので、ムリしないでくださいね(>_<)

日曜は、ガブガブいっちゃってください(笑)

Re: 暑苦しい女です(^^;;

熱いペーサーさま

暑い→熱いだから(笑)

ホントにホントにロボちゃんには感謝してるのよっ!!!

ペース表もそうだし!
いままでペース表なんて持ったことなかったし、今回も持つ気なかったんだけど、ロボちゃんが用意してくれたから、ホントにレース中役に立った!!!

ペース表すごいね~。初めてわかったよ(*^^)v

サブセブンできたのも、ペース表のおかげだから~!
空回りなんて全然してないよ♪

うふ。ホメられると嬉しい♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム