プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

なごやレポ・えぴそーどゼロ

ユキです~。

みなさま”そくほー”記事にたくさんのコメントありがとうございました♪

お返事は、ボチボチ書きますので、いましばらくお待ちくださいませ。。。。

**************

今回の名古屋、、、

秋のつくばでサブ415を逃し、次の湘南で獲るか??と思っていたら故障。。。。
あわよくば、つくばでさぶ410(ふうふでサブセブン)を狙っていたのはナイショだwww


鍼とかに通いだして、年明けから走れるようになりましたが、、、、、

今年は3月までは比較的仕事がヒマそうだから、ちゃんと練習して、できれば名古屋でいい結果を残したい。


私は考えた!

私に足りないのは何か?それは距離だっ!!!
だって基本的に走るのキライだから、そんなに走んない。最高月間走行距離も180kとかだ。


そう思って、すごくめずらしく練習計画を立てた。
めずらしくってか初めて??

そう。私のダイスキなエクセルで。

距離は、月間200k。
コッコさんとかiwatobiさんにもきいてみたが、みんな最低でもそんぐらい走るらしい。

スマホにgoogleスプレッドシートというアプリ(ほぼエクセル)を入れて、ヒマな時にチマチマ入力。

■1月(12月末からあるけどwww)
20160314231341707.jpg
ちなみにこれ実績ね。計画は上書きしちゃったから、もうないwww

■2月
20160314231350158.jpg
いきなり200k未達(笑)
まぁ、2/8~12はダンナインフル&長男受験だったのでちょっとしょうがないかなと(^_^;)


■3月
20160314231359328.jpg
インフルになったのがさらにイタカッタ。。。↓↓


基本的に水曜日にしきーち走。土日のどっちかでロング走。

持久力がないため、1月最後の週から5週連続で30k走チャレンジもしている。

結果は、、、、、
----------------
①1/31:30k完走(キロ540は15kまで)
②2/6:25kでダウン
③2/14:20kでダウン
④2/20:30k完走(20kまではけっこー速かった)
⑤2/27:25kでやめた
----------------

30k完走は2回だけ。しかも、結局キロ540で30k走もできなかった。。。。

どーにも間に合わない感じ(^_^;)


長くなったのでつづく。。。。。
まだえぴそーどイチにもたどり着けず。。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【告知】板橋の応援(40k地点)に行く人このユビと~まれっ!! | ホーム | 【そくほー】ふうふでサブセブン獲ったぞ~っ!!! >>


コメント

名古屋お疲れ様でした~☆
サブ7おめでとうございます。
ワタシは月間150~180くらいしか走りませんよ~(笑)

ふらっとさん、2日間に渡りお世話になりました(*^_^*)
ホント、すれ違いでふらっとさんを見つけた時プロシードさんと同じく!音速の貴公子に見えました*\(^o^)/*
終盤の応援は疲れ果てていたのですごーく力をいただけました。ありがとうございました!

ユキさん!
インフルエンザから少ししか経ってないのに、ナイスランです(*^_^*)ユキさんならぜーったい次はサブ4♡置いてかないでね(笑)次は応援頑張りましょうね*\(^o^)/*よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

かおりんさん
おつかれさまでした~&ありがとうございます☆
かおりんさんの姿を30k手前でとらえてたんだけどな~。
結局追いつけずに終わってしまいました(^_^;)

え?それでサブ3.5できるの??すごーい。
こんど極意を教えてくださいっ!!!
あ。でも私は、がんばらないと、100kしか走らないカモ(笑)

Re: タイトルなし

まーがれっとさん
ありがとうございます&お疲れ様でした♪
日曜は、応援がんばりましょうね♪

え。もういーよ。頑張って走るの(笑)
さぶセブンでおなか一杯ですwww


ところで、まーがれっとさんはどのぐらいでゴールしたんですか??(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム