プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【そくほー】ふうふでサブセブン獲ったぞ~っ!!!

ユキです~。

ついにっ!!!

ふうふでサブセブン獲ったぞ~☆



出しきった!!!

そこっ!!さぶふぉは?とか言わないっ!!!
厳重注意だよ!!!


疲れたよぅ~(´д⊂)‥


ロボちゃん、ありがとう~☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< なごやレポ・えぴそーどゼロ | ホーム | 【速報】名古屋シティ >>


コメント

ユキさん、お疲れ様でした!!
ラップが色んな事物語ってます(笑)
30以降苦しかったと思いますが頑張りましたね。
夫婦でサブセブンおめでとうございます!
次のタイトル楽しみにしてますね!

たのくる

ナイスランですよ。
新横ぐるぐると
しきいち走が効きましたね。
お疲れ様でした。

ユキさんナイスランでした!
ふうふでサブセブンおめでとうございます♪
ゆっくり休んでくださいね。

ナイス出し切り! ドキドキしました。
祝杯、あげましょうね!

ユキさん、おつかれさまでした!
夫婦でサブセブンもめでたいのですが、
ユキさんの自己ベスト更新がなによりすばらしいです!
なみなみならぬ決意は、練習から伝わってました!
次はいよいよ、アレですな!(笑)

ブログタイトルのミッション達成おめでとうございます(^○^)

やりましたね!

達成の決め手はやはり、
しきーち走ですよね 笑

お疲れ様でした(^^)

病み上がりなのにすご〜い!!
ひつまぶしパワーかな?
お疲れさまですっ




おめでとー!!(≧∇≦)
病み上がりとは思えない快走!

わーい
ブログタイトル変えなきゃね!おめでとう!!

お疲れ様でした。
ふらっとしは見つけられたのですが。
手を振っていだだけてありがとうございます。
ゆきさんにお声がけできませんでした。
夫婦パワー炸裂ですね。

インフル開けで大変だったと思いますが、ナイスランです

ブログタイトル今度はどうするのかな?
楽しみです

また来年!

ふうふでサブセブンおめでと~♪
PB更新おめでと~♪

おおおおーーー!!すごいっ!!
おめでとう!
ナイスです♪

お疲れ様でした!
後半キツかったでしょうね。
ユキさんの頑張りがラップから伝わってきます(^^)
まずはゆっくり休んでくださいね。
しばらくゼーハー練しなくて良いですね(笑)

ユキさん、お疲れ様でした。
出し切れたのは嬉しいですよね。
ラップみても最後まで頑張っているし。
お楽しみは次回ということで。

ユキさーーん!!
病み上がりに、最後までよく頑張りました!!
出しきったなら、それでOK牧場です。
おめでとうございます♪
またご一緒させてくださいね。

サブ7、おめでとうございます。
単独サブ4ももうちょいじゃないですか。
ナイスランです。
ブログ村の未サブ4がどんどん減っちゃって焦ってます。
置いていかないで下さいね〜。

改めまして、PB更新おめでとうございます。
そして、ふうふでサブセブンおめでとうございます。
素敵なごふうふ^^

サブセブンおめでとうございます!
やりましたね!!と言いつつ、
40km地点、ロボッチさんの後ろに居ないときは(T_T)でした。。その後、すぐに走ってきたんですが、ウルウルを見てこちらも、またウルウルしてしまいました。。。
しっかり練習されてたのを見てたので。。。また体調も完全復活されてサブ4頑張ってください!!
ひとまずお疲れ様でした~。

☆★☆★ ネ兄 ★☆★

v-32ふうふでサブセブン達成おめでとうございますっっっ!!!v-32

ふらっとさんのプレッシャーに見事に打ち克ちましたね!!

直前にインフルに罹ってしまって万全ではなかったけど
ナゴヤまでの並々ならぬ努力で大幅のPB更新!!
しきーち走もがんばってたし^^(わたしには出来ないよぉぉ)
努力の賜物ですネ☆

ちょっと惜しかったケド、このがんばりは次に繋がりますよ!
前半が下り基調ってこともあってちょっと速くなっちゃったので、もう少し抑えめで、あとは脚の調子が問題なければ、かすみんでイケると思いますっ!!

うまくペース作れなくて、速くなってしまったり、疲れてきてるのに計算させてしまってたり、申し訳なかったです。
最後まで一緒に行けなかったことがとても心残りで。。

3人で走ったこと、ゴールした後に再会して3人でハグしたこと、最高の思い出です!!今までで、4回走った中で一番楽しいナゴヤウィメンズでした。
こういう機会を作ってくれたユキちゃんに感謝しています。
本当にどうもありがとうございました♡

慎重にケアしながら無理しないようにね。
お疲れさまでした!!!!

Re: タイトルなし

官ちゃん
官ちゃんがコメント一番乗り♪
ありがとう~(はーと)
嬉しいわ~(*´∀`*)


あーもー、30kすぎはグダグダだったわよ~(笑)
ホント、今回は苦しかったわぁ~(*_*)

次のタイトルねぇ。。。いいのが浮かばないわぁ。。。。(=_=)

Re: たのくる

たのくるさん

ありがとうございます☆
たのくるさんを信じてしきーち走やって良かったデス!!!
ホント、たのくるさんのおかげですっ!!
こんどお礼させてくださいっ!!

Re: タイトルなし

sugiさん
ありがとう♪
ホント、サブセブンできてよかったよぉ~(泣)
30kからはずっと4時間10分ギリのペース表とにらめっこしながら走ってたわよ(笑)
今週は大人しくしてます。。。(^_^;)

Re: タイトルなし

キクリン
ありがとう~☆

あはは。ツイッターでの応援ありがとね♪
みんなすごい盛り上がってたね(笑)

飲みに行きたいね~!

Re: タイトルなし

こふこふクン

ありがとう~☆
ほんと、PBもかなり更新できてうれしいのよね♪
そうなのよ。ブツブツ文句タレながらいっしょーけんめーれんしゅーしたのよ。

アレ??なんのことかな~??(笑)

次はコフコフ君だね!
板橋おうえんに行くから、40k地点でカッコよく走り抜けてね!!!
↑自分は撃沈したくせに、棚にあげるwww

Re: タイトルなし

Hiroさん
ありがとうございまーす☆

そうなのよっ!!
大キライなしきーち走、あんだけ頑張ってやったんだから達成しないでどーするって感じ??(笑)

ブログタイトル考えなきゃ~(^_^;)

Re: タイトルなし

みわっちさん
ありがとうございます(*^^)v
ひつまぶしとか味噌カツとか美味しい名古屋メシで心が癒されました♪(笑)
ホントに疲れたんで、しばしのんびりします~(^_^;)

Re: タイトルなし

きゃるりーのちゃん
ありがと~☆
ホント、インフルになった時は絶望のどん底だったし、こんなに走れると思わなかった♪
(後半かなり撃沈はしたんだけども。。。www)

つぎは、アナタの番ねぇ~!
板橋ふぁい☆

Re: タイトルなし

mizoreさん
ありがとうございまーす☆

ブログタイトルですかぁ。。。。うーん。
どうしようかなぁ(^_^;)

Re: タイトルなし

杠さん
お疲れ様でした~☆
今回は、ぜんぜん探す余裕なかったです(笑)
かろうじてダンナを見つけられたぐらい(^_^;)
あれ?でも10kの折り返しで1回ちらっとみかけたような??
ツイッターでもよろしくお願いします♪

Re:

ベタさん
ありがとうございます♪
ホントにインフル大変でしたよぉ(´д`|||)
ダンナのインフルもうつらなかったのに(T^T)

でも、やっぱり名古屋ウィメンズはいいですよね♪
名古屋メシに応援団に美ジョガーの大群www
また来年も行きますのでよろしくお願いします~(*´∀`)♪

Re:

マーマンさん
ありがとう~☆
ダンナにすげーサブセブンのプレッシャーかけられてたのよぉ。ほんと達成できて一安心だわぁ(о´∀`о)
またぼっち練とかで一緒に走ろうね~(*´∀`)♪

Re:

みそらさん
ありがとうございます~☆
みそらさんほどではないけど、自分比では出しきりました!
ゴールしたあと、10分ぐらいへたりこんでしまいました(笑)

Re:

カミさん
ありがとうございます!
前半頑張りすぎて、後半マジでヘロヘロでした(笑)
まあ、でもなんとかこらえました(自分比でwww)

でもかすみんあるので、も少しゼーハー練が続くのです。。。(´д`|||)

Re:

チャレさん
ありがとうございます♪
前半ぶっこんだ割には、後半もねばりましたっ!!(自分比ですwww)
やっぱイーブンって私レベルでは無理ですね(笑)

Re:

iwatobiさん
ありがとうございます♪
トイレと途中でiwatobiさんに会えて嬉しかったです(*´∀`)♪
お会いしたときはかなりヘロヘロでしたけど。

実は、ゴールしたあと、iwatobiさん待ってたんですよね。でも10分ぐらい待って(動けなかったともいうwww)も見つけられなかったのであきらめてしまいました。
タイムみたら、も少し待てば会えたみたいです。残念です~。

Re:

R2さん
ありがとうございます~☆
ほんと、女性はイッキにさぶふぉ狙ってる人がご卒業してしまいましたね(^^;
んじゃ今度一緒の大会で、さぶふぉ目指して一緒に走ります??(笑)

Re: タイトルなし

ウシさん
ありがとうございまーぷ。
いやー。私も信じられないほど速くなったわ~(笑)
サブセブンよかったよかったwww
実際はそんなにステキ家庭ではないですよ(爆)

Re: タイトルなし

しょうじさん
ありがとうございまーす♪&応援ありがとうございました!!!
いやー。元から30kまでついていければ大成功ぐらいな感じだったので(^_^;)
30k以降は膝痛くて泣きながら走ってました(笑)

あー。さびふぉ禁句だから~。厳重注意~☆

Re: ☆★☆★ ネ兄 ★☆★

ロボちゃん
ろぼーーーーーー!!!!
ホントにありがとう~っ!!!×10^10←(10の10乗)

ダンナより、ロボちゃんのプレッシャーのがすごかったけどwww

いやー。ロボ子の熱いペーサーぶりはすごかったねっ!!!
最初は、そんなにロボ子が熱くなると思ってなかったから、ちょっとビックリ(゚д゚)!したけど、速い女子はやっぱ熱いんだなと。

いつもヌルヌル走っている私にはないものを感じた(笑)

でも、そんだけプレッシャーかけてくれたおかげで、なんとか30kまでついてけたよ!!
あ。これ以上はネタばれになるので、続きはレポでっ!!www

うーん。ロボ子の熱い期待に応えられなかったのは申し訳ないなと、とても思ってるんだけど、別にそんなに悔しくはないんだけどね(笑)
ほぼハーフのPBぐらいで前半走れてるし。30kまでも、練習でもぜんぜんできないペースで走れてるし~。
練習の成果はかなり出てるから、私にしては120点ぐらいかなぁと思ってるよ~。

あ。この辺で満足しちゃうところが、サブ3.5を目指す女ロボ子と私の違いなのかしら??(笑)

ロボ子は長野で絶対にサブ3.5してねっ!!!

ロボ子に対抗して、長いレスでしたっ!!!

ホントにありがとう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム